SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part5at GAME
SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part5 - 暇つぶし2ch431:名無しさんの野望
14/02/16 14:36:56.96 932lEj8W
NPCのFacegen(CKからCtrl+F4で吐き出したもの)を、Blenderで編集する方法について質問です。

以下の手順で、Facegen編集を行っています。
nifskope(1.1.0rc7)から.objエクスポート→Blender(2.49b)でインポート→Blenderで.objエクスポート→nifscopeでインポート→FacegenのNiTriShapeDataを差し替え

頂点番号が崩れるのか(頂点の消失は無いです)、UV setsが崩れるのか、テクスチャがマーブル模様となってしまいます。

Blenderインポート時、エクスポート時の設定は前スレの情報に従い以下の通りです。
import→Keep Vert Order:on、X90:off、Clamp Scale:100倍
export→Keep Vert Order:on、X90:off

色々試したけど、解決策は見えず。アドバイスお願いします。

参考画像
URLリンク(skyrim.jpn.org)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch