14/01/01 14:53:54.71 FHbx0ZQw
>>307
ありがとうございます。
vertexの数が違うというのはボーンのウェイト付きの頂点数のことです。
例えばfemalefeet_0と_1の"BSDismemberSkinInstance > NiSkinData > Bone List > Num Vertices"の数が違っていても良いのかということです。
実際に数値が同一でなくても爆発しないので問題ないのでしょうけど。
>>スキンウェイトが不正な値
これについて宜しければもう少しお付き合い下さい。
その頂点の他のボーンのウェイト値の合計が1よりも大きくなってはいけないのでしょうか。
(例えばある頂点はsprin0とPelvisとR Thighのウェイトを持っていてそれらのウェイト値の合計が1よりも大きくなってはいけない)
また逆に1に満たない場合もでしょうか?
ただウェイトが強すぎて手動で下げた頂点があって、その頂点は合計値が1未満なんですが爆発しませんでした。