SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part5at GAME
SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part5 - 暇つぶし2ch255:名無しさんの野望
13/12/02 23:35:09.24 klRkOVja
どうも、以前のpart3辺りでMOD作成の相談をしたものです。実は以前に質問して完成したスクリプトに、追加でモーションを起動させたいと思うのですが、
モーションの起動の記入をどのように記入した方が良いか教えてください。

Scriptname CowMilk extends ObjectReference

Potion property Rawmilk auto
float MilkTime = 5.0
int currentCount = 0
bool bNextday = false

Event OnActivate(ObjectReference akActionRef)
actor PlayerRef = game.getplayer()
if akActionRef == PlayerRef
if currentCount < 3
PlayerRef.additem(Rawmilk)
currentCount += 1
endif
if currentCount >= 3
RegisterForUpdateGameTime(1)
gotostate("nomilk")
endif
endif
endEvent


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch