Minecraft Texture・MOD総合.0.11.0at GAME
Minecraft Texture・MOD総合.0.11.0 - 暇つぶし2ch8:名無しさんの野望
13/04/12 20:29:26.71 RZa4BEeq
>>5
余ったソーラーで黒オイルと溶岩生成してるからEUカツカツだわ

肥料はさすがに小麦・糸・棒・骨粉 なんて生成が面倒だから
ICの肥料+骨粉で増殖させてるよ 骨粉はTTから調達

FMRは肥料さえなんとかなればバイオマス無双できるのがいいね、
バイオエンジン20機でMJ調達してるよ

ところでDeepStrageUnitって搬入出の方向が可変になってるけど
ロジパイプだとチェストみたいに扱えないのかな

9:名無しさんの野望
13/04/12 20:30:56.53 RZa4BEeq
FMRって富士通かよ、MFRだよ・・・・

10:名無しさんの野望
13/04/12 20:46:00.99 2Gojv8Bm
>>8
単一アイテム大量保管系は搬出・搬入方向決められてることが多いよ
DeepStrageUnitもそれじゃないかな。
俺はそれに従ってプロバイダとアイテムシンクを別の面につけてた

でもたくさん詰め込んでもロジパイプに認識されるのは1スタックまでなんだよな
バレルみたいに全数認識してくれればよかったのに

11:名無しさんの野望
13/04/12 20:54:40.07 35mRWHRI
忘れてた
>>1ウォッツ

AE rev10DでMEストレージ作成時のバグは直ったようだ
残ってるのは
・1個設定のバスが2~3個入出力する
・セットしたクラフトパターンの完成アイテムが表示できない
・かまどの側面からも燃料スロットにアクセスできてしまう
・増設した装置(ダークケーブル含)がネットワークに認識されない(ケーブル繋ぐとかで再構成すれば認識する)
あと他に何かあるかな
ファジー関係の仕様がダメージ値(ツール系)なのかメタデータ(羊毛等の同一IDアイテム)なのかハッキリしないんだよなぁ
10aのChangeLogではダメージ値っぽいこと書いてるけど、10dだとメタデータ云々て書いてるし

12:名無しさんの野望
13/04/12 21:04:41.42 RZa4BEeq
>>10
せんきゅー

やっぱチェストとそのまま入れ替えるのは無理だな
両側にItemsinkとProviderを別のパイプから隣接させるといけるっぽいね
全数をロジパイプが見てくれないってのはたしかに不便

13:名無しさんの野望
13/04/12 21:11:50.38 RZa4BEeq
>>10
今試したら2スタック以上認識できたわ
バージョンによりけりかもしれないけども


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