13/09/02 16:35:29.78 1el8YusR
考えてみた
まず、薬を飲んだらA B Cの魔法効果が発動する薬を作る
次にA B Cそれぞれにキーワードを指定 (keyA keyB keyC)
最後に魔法効果A B Cにそれぞれコンディションで発動条件を指定する
魔法効果Aは プレイヤーがkeyB keyCを持っていない
魔法効果Bは プレイヤーがkeyAを持っている keyCを持っていない
魔法効果Cは プレイヤーがkeyAを持っている keyBを持っている keyCを持っていない
こんな感じで出来る気がする
魔法効果をA->B->Cって感じで上げていきたいなら重複のキーワードで魔法効果を消すチェックスイッチを入れたりとか
発動条件を自分でいじって。
試してないから出来るかはわからないけど、多分出来るんじゃないかな