SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part4at GAMESKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名無しさんの野望 13/03/31 16:13:48.54 E+NCqtR3 ご教授頂ければ幸いです。 MOD作成支援とは違うかもしれませんが、この行為が改変に当たるのか、そしてNexusにアップする上で問題になるか 判断できず、こちらに来ました。 現在NPCを置き換えるMODを作っています。その上でapachiとSG Hairを利用しています。これをNPCに適用する にはESMのapachiはそのまま指定できることが分かりそのまま使用していますが、SGに関してはESPのため 0000_aとリネーム(&コピー)して適用させています(ESPは依存関係が築けないためこうしています)。 このMODを利用して、他のスクリプトを利用したMODを作ろうと考えていますが、この行為の是非がわからないため お知恵を貸してください。 601:名無しさんの野望 13/03/31 16:16:13.46 ZWmZ8zkt CK以外のesp編集できるツールでespもマスターにできなかったっけ? 602:名無しさんの野望 13/03/31 16:27:53.82 E+NCqtR3 >>601 出来るは出来るのですが、編集の度に外れるというのがあり断念しました。 理由としてはECEで顔を作っている都合、度々編集するからです。編集の単位が大きければそれでよかったのですが 今回はこの手法で完成させたので、上記の行為がどのような扱いになるか気になりましたのでお尋ねしました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch