SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part4at GAMESKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:名無しさんの野望 13/03/23 14:34:25.75 rzcnOski >>549 nifskope 551:名無しさんの野望 13/03/23 14:36:09.38 YZ5l7I/W ありがとうございます 552:名無しさんの野望 13/03/23 15:00:24.89 47WyfaMA ObjectReferenceのメンバ関数のMoveToは Actorに継承して使う場合、死んでいるActorの移動は出来ないようです 何か代用出来る処理、方法はありませんか フォロワーを精子問わず目の前に召喚したいのですが… 553:名無しさんの野望 13/03/23 15:29:50.11 GoYogw6W まだ生まれる前も含めてか…SetPositionで目の前に設置すれば良いと思うよ! 554:名無しさんの野望 13/03/23 16:02:22.28 47WyfaMA IMEを許さない絶対に 生きているときには呼び出せることを確認しましたが、 SetPositionでも死んだActorは呼び出せませんでした 何故死体がこんな扱いになってるんだろう… 情報ありがとうございます ***処理抜粋*** float x = akCaster.GetPositionX(); float y = akCaster.GetPositionY(); float z = akCaster.GetPositionZ(); akFollower.SetPosition(x, y, z) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch