SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part4at GAMESKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名無しさんの野望 13/03/10 22:33:06.33 Qupl+yad 見えない壁(ボーダーライン)をマップに置くにはどうすればよろしいでしょうか? 451:名無しさんの野望 13/03/10 23:03:54.61 w8AOMXat >>444 バニラの素材はTESVのMODであれば自由に加工・配布してかまわないよ。売ったり、別ゲー持っていたりはダメ。 452:名無しさんの野望 13/03/11 11:39:25.53 MUfBnt7o 微妙に質スレ向けの気もしますが、MOD作成関連なのでここで質問させてください CKでCreate ArchiveでBSAを作ろうとすると、一覧の選択の有無に関わらず作成したESPで全く使用していない物までBSAに入れられてしまいます マスタ指定でそのマスタの物あればまだ解るんですが、同マスタは使っている物の全く作成したESPでは読み込んでもいないESPの物まで・・・・・ TES Archiveにも設定する箇所なさそうですし、どこかINIで設定するのでしょうか? 何世代か前のCKであればこういう事はなかったと思いますので、どこかで設定する気もするのですが・・・ 何某かの解決方法があれば教えて頂きたいのですが・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch