SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part4at GAMESKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名無しさんの野望 13/03/03 15:22:56.18 9s/wJEbA プログラム言語分かってないと 訳すのは難しいかもね 401:名無しさんの野望 13/03/03 17:00:41.71 xwHVkX6c 実際に使ってみないと判らないことも結構あるからね 英語版でも、SKSEの追加関数とかは戻り値の型を間違えてたりはあるし、 とにかく自分で色々試すのが近道かも 402:名無しさんの野望 13/03/03 17:14:54.73 CiY2Qxy7 >>398 アドバイス有難うございます。 今やってみてるのは鎧装備の改変です。 チェックしてみましたが、エクスポート設定はFallout3とExport Dismember Body Parts共に セレクトされています。 自分が気になる部分はnifskope上でコピー先のオリジナルデータとカスタムデータのBlock List内の ナンバーが少しずれている部分です。 どなたかがYoutubeの上げてくれていたチュートリアルではオリジナルもカスタムもNiTriShapeとNiNodeも ナンバーの順番が揃っていました。そこが原因なのでしょうか? ナンバーがオリジナルと変わらない様にエクスポートする方法はあるんでしょうか? またお分かりになるのであればアドバイス頂きたいです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch