SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part4at GAMESKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:名無しさんの野望 13/02/14 23:51:13.27 W26yzeUr なるほど 単純にそういう感じで良かったのね そういえばFunctionとか-1とかあったね 251:名無しさんの野望 13/02/15 12:36:44.15 zT8bSwnd 単純に0、1がBool値の場合は分かりやすいと思う書き方で問題ない コーディングスタイルは人それぞれだからな 252:名無しさんの野望 13/02/15 12:40:41.27 Z4WlD8QQ つまりその部分を作った人のスタイルの問題だけなのね 253:名無しさんの野望 13/02/15 13:37:47.43 r2VZEJQQ 俺はいつも == 0 じゃなくて > 0 って書いてる 0に限定するのが怖い 254:名無しさんの野望 13/02/15 17:24:57.32 ggXOwjVn <= 0 じゃないの? 255:名無しさんの野望 13/02/15 18:09:40.29 5/XUU/gX あとから関連する条件変更するかもしれないし 出来るだけ限定のほうがいいと思うけどな 256:名無しさんの野望 13/02/15 18:32:14.57 fMrMkroV CKで追加種族を使ったコンパニオンを作りたいのですが、CKで追加種族のespを Skyrimesmと一緒に読み込もうとしてもうまくいきません。 既存種族ではうまく作れるのですが何をどうすればいいのかさっぱりわかりま せん。 アドバイス等、よろしくお願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch