SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part4at GAMESKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無しさんの野望 13/02/03 01:33:11.56 qSdRerz+ >>98 おお、親切かつ丁寧な説明ありがとうございます >つまりOnInitで追加された時のアイテム数で決まっちゃう。 >大量に食料もってから導入したら-70がずっと消えない この辺りの挙動は自分もよく分からないままに入れたので びっくりしました……なるほど、道理で食糧を持ってない時に 入れても(あとで増やしても)反応しないわけですね 明日も休みなのでゆっくり読み込んでみます、ありがとうございます 101:名無しさんの野望 13/02/03 09:46:35.65 l5BqTi9X >>100 作成wikiにある常時起動するスクリプトの項目に沿って 一定周期ごとにaddspellとRemoveSpellを繰り返せば完成じゃね? 102:名無しさんの野望 13/02/03 10:44:18.40 g9WMtBVt 他のMODを参考にスクリプトを書いてたのですが、 String BirthdayName = akTarget.GetActorBase().GetName()の GetName()でエラーを吐かれてしまいます。 GetnameはSKSEに入ってると聞いたのですが使えないのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch