SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part4at GAMESKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさんの野望 13/01/29 13:22:33.49 2z+ya6D7 >>48 ありがとうございます 例えば黒檀の帷子真似て 戦闘状態で尚且つプレイヤーに触れた相手のみ効果を出したいのに 街中の衛兵に効果が出てバッタバッタ勝手に倒れたり おい止まれって言ってきた衛兵にも効果でたり さっぱりわからなくなったり 51:名無しさんの野望 13/01/29 14:29:25.16 XtNH41ql >>50 cloak魔法は味方や中立キャラ巻き添えにしないのがデフォなはずでconditionは要らないはず。 それでもダメなら、getshouldattackにパラメータをanyのplayerrefにして、>0でいける。 52:名無しさんの野望 13/01/29 16:35:12.84 5IudRPNb 初歩的な質問なのですが、MODを作る際に競合を避けるにはCKで他のMODを読み込んで作業すればいいのでしょうか? また大部分修正が加えられているUnofficial Patch系の読み込みもした方がいいのでしょうか? 53:名無しさんの野望 13/01/29 16:49:40.87 2z+ya6D7 >>49 さっそく入れました 仕事から帰ってきてからゆっくり見てみます こいつスクリプトの事まで載ってやがる・・・・ >>51 黒檀の帷子みると IsHostileToActorにパラメーターがPlayerref >0になってるんですが この辺りがさっぱり意味がわからなくて困ってます 翻訳したら「敵対している」なんですが同じ意味でよろしいか? getshouldattackとIsHostileToActoの2つをそれぞれANDで設定しとけば 敵対+戦闘中になる? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch