12/09/21 16:08:33.02 0TMYIKxR
>>268
眼球を内包する立方体を脳内で思い描いてください。
その立方体が眼球に対し、反射光としてcubemapテクスチャを投影するものです。
なので、
貴作の眼球がバニラより低い位置にあるなら、立方体のz座標を変える必要があります。
貴作の眼球がバニラより前方にあるなら、立方体のy座標を変える必要があります。
貴作の眼球がバニラ位置より横にズレてるなら、立方体のx座標を変える必要があります。
貴作の眼球がバニラより大きく、立方体が眼球に埋もれてしまうなら、この直方体のscaleを上げる必要があります。
scaleと座標の弄り方は某所で示した通りです。
とはいえ、この立方体を視認しながら動かせない厄介なんデスヨネ。。。