SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part3at GAME
SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part3 - 暇つぶし2ch235:名無しさんの野望
12/09/14 23:01:28.41 UEEPrsao
>>233
それはCK上でTextureSetが指定されているから。

ArmorAddonウインドウを開いて、Nifのパスを指定するBiped ModelのSelectボタンをクリック
するとModel Dataウインドウが開くので、Alternate TexturesのNew Textures列を確認
ここに、別のTextureSetが指定してあるものはNifファイルで指定されているものとは別のTextureSetが割り当てられる。

なので、自分でそれを変えたい場合は、変えたいモデルのNew Textures部分をダブルクリック、
するとSelect Formウインドウが開くので、任意のTextureSetをダブルクリックすればそのTextureSetが割り当てられます。

参考:StormCloakShieldDawnstarAAの場合
URLリンク(skyrim.jpn.org)

なお、TextureSet自体の定義はObject Window>Miscellaneous>Texture Setから。


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