SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part3at GAME
SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part3 - 暇つぶし2ch227:223
12/09/12 14:23:55.27 x/LsfqMK
>>226
レスありがとう!そしてよければもう少し助けてくだしい。。
以前kfに変換してやろうとしたらBlenderでエラー吐いてインポート出来なかったから
XMLに挑戦してたんだけど、レス後もう一度初めからやってみたらkf読み込めたんだ。

で、昔有志が上げてくれた「アニメーションを編集する手順メモ」を参考に
エクスポート→hkxへ変換までやれたんだけど、スカイリムで動かすと棒立ちになっちゃう。
下げたはずのカメラの位置も変わってないからskeleton.hkxそのままの状態ぽい?
どこで間違ってしまってるんでしょうか。
Blenderではモーション自体(ボーン)は弄ってません。カメラだけ動かしてそのままエクスポート。

やりたいことは、アニメーション無しのポーズmodから座ってるポーズhkxを抜き出して
スニークアイドルに当てようとしています。

思い当たる点あればご指摘下さい。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch