SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part3at GAMESKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part3 - 暇つぶし2ch128:名無しさんの野望 12/08/01 19:07:10.80 7lXdIxzu>>127 起動イベントを問わないならそうだね。 指輪なんかが楽だから実験機能の塊みたいなやつをいくつも作った。 Miscは拾ったかどうか、持っているかどうかぐらいしか見られないから、「拾ったらスペル入手→スペルで機能起動」てな感じで少し手数が増える。 >>126 SKSEてことはゲーム中で変えたいってこと?最低限キーワードの書き換えが必要だろうけど、知る限りまだ全然そんなところまで来てない。来るかどうかもわからない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch