SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part3at GAMESKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無しさんの野望 12/07/21 18:35:54.34 eAFD77PB 一時的にオブジェクトをフィールドに設置(表示?)させるにはどうしたらよいのでしょうか? 以前カジードの商団がホワイトランの近くいて読み直すとそこにキャンプを作っていました あれを模倣して週末市場やお祭りMODを作りたいと思ったのですが 101:名無しさんの野望 12/07/21 21:05:08.47 7/YcYK0L >>100 CKでReferenceのInitially Disabledにチェックを入れたオブジェクトを設置してスクリプトでEnable/Disableする 対象が出現/消滅する時期になったらスクリプトを走らせるようにQuestを組んで常に動作させておく 大まかにはこんな感じ 102:名無しさんの野望 12/07/21 21:21:21.50 +swHQUgU 自分用の食事Modが作り終わったから、ポーションに取りかかったんだけど 何気にポーションの効果が説明と違う効果になったりしてるのあるんだね 重装のスキル上げて防御力上げるポーションになってたり 103:名無しさんの野望 12/07/21 22:08:24.50 gYZGpv4E >>102 CKで見て回ってると最後の最後まで実現方式に迷ったらしい機能がいくつかあるのがわかるよね。 オグマとか川の魚とかElemental Protectionとか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch