シムピープルでマターリしようぜ!**Act82**at GAME
シムピープルでマターリしようぜ!**Act82** - 暇つぶし2ch139:名無しさんの野望
12/07/27 19:13:27.69 hbf+Vv10
>>133-134のやつをさらに手を加えて

2行目(行番号は1)のnextの
Set to Next (person)   2,3     の2を 4 にして余白右クリ add で新しい行を作り

出来た行を
stack obj's person data Person Type Equals? Constant 8196:0(F2 32,16896,512,6675)に設定
でnextを(2,1)にして終わり

※↑スタックオブジェクト(この場合はシム)のパーソンタイプは「家族」ですか?という質問文
 そうならライン2へ(回復) 違うならライン1へ(なにもしない)と分岐する。


これでたぶん家族だけ回復するはずだがオールドタウンとかのオブジェほとんど触ってねえから
「家族」も認識の仕方が違ってるかもしれんな・・・。もしそうなら俺にはどうしようもねえやw



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch