12/06/25 20:38:28.17 9e/gA2Ug
>>869
Laticeもプロポーショナルな変形も同じ程度で使ってます
左右対称に変形したいなら基本は頂点を横から選択してx軸センターにカーソル合わせて
SやGで頂点動かす感じじゃないかな
>>867
ざっくりのサンプルだけどこんな感じだと思う
半径の中心はプレイヤーと仮定、また、各種判定は適宜追加するとして
Float R;
Actor rPlayer = Game.GetPlayer();
Cell rCurrentCell = rPlayer.GetParentCell();
ObjectReference rObj;
Actor rNpc;
int index = 0;
int numNpcs = rCurrentCell.GetNumRefs(62) ;
While index < numNpcs
rNpc = ( rCurrentCell.GetNthRef(index, 62) ) as Actor;
if ( rNpc.GetDistance(rPlayer) < R )
rNpc.kill();
EndIf
index += 1;
EndWhile
>>871
それって、賛同があってもなくてもネガティブな方向の話だし、ここでする意味がなくない?