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SKYRIM MOD作成支援/相談スレ - 暇つぶし2ch872:名無しさんの野望
12/06/25 20:38:28.17 9e/gA2Ug
>>869
Laticeもプロポーショナルな変形も同じ程度で使ってます
左右対称に変形したいなら基本は頂点を横から選択してx軸センターにカーソル合わせて
SやGで頂点動かす感じじゃないかな

>>867
ざっくりのサンプルだけどこんな感じだと思う
半径の中心はプレイヤーと仮定、また、各種判定は適宜追加するとして
Float R;
Actor rPlayer = Game.GetPlayer();
Cell rCurrentCell = rPlayer.GetParentCell();
ObjectReference rObj;
Actor rNpc;
int index = 0;
int numNpcs = rCurrentCell.GetNumRefs(62) ;
While index < numNpcs
  rNpc = ( rCurrentCell.GetNthRef(index, 62) ) as Actor;
  if ( rNpc.GetDistance(rPlayer) < R )
    rNpc.kill();
  EndIf
  index += 1;
EndWhile

>>871
それって、賛同があってもなくてもネガティブな方向の話だし、ここでする意味がなくない?


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