SKYRIM MOD作成支援/相談スレat GAMESKYRIM MOD作成支援/相談スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト850:名無しさんの野望 12/06/22 02:36:45.44 TIuTEdQS >>848 ありがとうございます まずは慣れているShadeでモデルを作りそれからそれをNifに変換する方法を模索するのがいいのかもしれませんね 851:名無しさんの野望 12/06/22 07:53:27.52 l4O89tIL 作成というよりちょっとした改造をしたいのですが 薪を持っていっても半分の収入しか得られないように改造しようと思います FavorJobsChopWoodBranch のどこをいじればいいのでしょうか 852:名無しさんの野望 12/06/22 19:08:17.34 OW/3YcAl どうにもならないのでお助けください 子供のヘッドメッシュを改変しようと思っています。 メッシュ自体の変形は問題なく出来てゲームでも問題なく動作しました。 子供のヘッドメッシュは他の種族と違いノーマルマップに_msnではなく_nを使用しているのですが これを_msnを使用するように変更する方法が分かりません。 NiTriShapeDataのHas normalsやBSLightingShaderPropertyのSLSF1Model_Space_Normalsあたりが 関係してそうな気はするんですがどのように設定してもうまくいきません。 作業中のファイルをアップしました。 http://www.mediafire.com/?44uobl7lrp94iwz お分かりになられる方おりましたらご助言くださると幸いです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch