SKYRIM MOD作成支援/相談スレat GAMESKYRIM MOD作成支援/相談スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:395 12/05/10 17:49:47.24 V180fvri >>399 その発想はなかった。ありがとう! 401:名無しさんの野望 12/05/11 00:10:45.63 dxa9Z451 素体をいぢる時に例えばBlender上で胴体、手足の順にボディパートを割り当ててエクスポートしたとします (当然、すでにあったBP-TORSO等は消して張りなおしてます) この際NifScope1.1.0-RC6で見るとなぜかNiSkinPartitionが手足、胴体の順にボディパートが出てしまいます 素体なので最終的にはどっちもSBP_32_BODYにするのでBSDismemberSkinInstanceは無視するとしても、 NiSkinPartitionの順番の並びさえ変えられればいいはずなんですが、これはどうすればいいでしょう? すでにBlenderでボーン数18で切られないよう30までいけるようにスクリプトは変えてあるし NifScope上でなんとかなればいいとは思うんですが・・・・ どなたかそういう風にする方法やBlenderでうまく割り当てる方法をご存じないでしょうか? 402:名無しさんの野望 12/05/11 07:19:10.63 MmJKhGlM バニラ装備を改変してテクスチャも弄ったものをDATAフォルダに配置したのですがゲーム内で改変前のテクスチャが表示されてしまい悩んでいます どなたか心当たりがないでしょうか Nifskopeなどでは表示されているのでパスは合ってるはずなのですが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch