SKYRIM MOD作成支援/相談スレat GAMESKYRIM MOD作成支援/相談スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名無しさんの野望 12/05/05 07:45:51.18 ZT1lOxzu >>349 ありがとうございました おかげさまで無事、スクロールと魔道書の改変が終わりました 全部英語になってしまったのでこれから日本語化パッチを作ろうと思います StringLocalizerで全部できるといいな……頑張ります 351:名無しさんの野望 12/05/05 17:07:18.20 gpfPhciP nifskope単体でメッシュにウェイトつけられるようにならないかな 兜ならウェイト設定必要無いだろと思い込んで Lightwaveでモデリングしてobjで読み込んだけど 兜とかでも頭の骨のウェイトをつけないといけないのね BSDismemberSkinInstance以下にウェイト情報があるようだけど 完全新規モデルなんで別のnifからの移植じゃうまくいかない 結局Blender2.49が唯一の道なんだなー南無三 352:名無しさんの野望 12/05/05 18:40:20.07 UdVUj4kC そこまで出来てるならblenderのウェイト付けもさして手間じゃないと思うが… 353:名無しさんの野望 12/05/06 03:43:13.69 othG3Gu7 ぬあーーー BSInvMarkerって何だよ インベントリでの表示?に影響? あるnifと無いnifがあって謎が謎を呼ぶ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch