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SKYRIM MOD作成支援/相談スレ - 暇つぶし2ch106:名無しさんの野望
12/04/06 12:46:54.49 LZjiyq/M
>>105
返事が送れて申し訳在りません

blender2.49bを仕様
モーションhkxをkfに変換後skeleton.nifとモーションkfをnifscopeで各当箇所
をskyrim用に変換、skeletonを読み込む際kfを指定しblenderに読み込み
編集可能な状態になっています。

モーションを編集する場合、ボディーの読み込み方法が分からず
ボディーはバージョン、11、34への変更のみ

blenderへの読み込みはobliモーション作成のチュートリアルに沿って
impoot extra/geometry only+parent/bone tail+roll/send bone to bind
をチェックし読み込んではみたもののエラーがでて読み込めません

知識が浅く理解できて居ないところを伝える事さえままならないのですがw
お願いします


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