OBLIVION MOD作成支援/相談スレPart10at GAMEOBLIVION MOD作成支援/相談スレPart10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無しさんの野望 12/04/22 23:27:43.20 w2Iw18Gk 趣味の台車ステアリング改造キット。高速用車体のオマケ付き。 http://up.mnty.net/img/up001258.zip やっぱあの坂はは高速だと曲がり切れないかも。 トラクターをチューンしてドリフトを極めるかな。途中乗り換えOKルールで。 101:名無しさんの野望 12/04/23 00:12:46.99 Hv41wULY >>99 ありがとうございます。 あまりCloneFormは使わないほうがよさそうですね。 102:名無しさんの野望 12/04/23 09:34:45.03 UNfWIYmy CloneFormって無制限に繰り返す事が問題なんで、有限で許容出来る範囲なら別にOK だと思いますよ。それ自体は超有用な関数ですし。 もし目的の動作が、複数のPotionをどうにかすると同数のScrollに変換される、 みたいなかんじだとすると、同時に存在出来る数を例えば10個とかに制限して CloneFormでScrollとEnchantを10個作ってそれを使い回したり。 CSで作ったBaseObjectのゲーム実行時の変更はSaveに保存されないのでゲームLoadで 毎回変更を復元する必要がありますがCloneFormは多分それが不要に。 でもCS定義の場合も元のPotionをどこかに取っておけば多分すぐ復元出来るんで、 その辺は作る方のポリシーで。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch