太平洋戦争UncommonValor・War in the Pacific 5期at GAME太平洋戦争UncommonValor・War in the Pacific 5期 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名無しさんの野望 11/02/03 20:41:12 y+RlczbR 空戦結果、かなりいびつ、 偏向的である。 この辺の標準化期待。 401:名無しさんの野望 11/02/03 20:42:27 y+RlczbR 空戦に関しては前作のほうがいいのじゃないか。 bloodyというのは、連合軍に関しては整ったのだろうが。 402:名無しさんの野望 11/02/03 20:44:24 y+RlczbR 大戦後期なら納得できるが、 初期からこれでは・・・・・・・ 403:名無しさんの野望 11/02/04 17:10:43 4Bi1+NU/ アメリカ人の作ったゲームなのでしょうがない 404:名無しさんの野望 11/02/04 17:50:45 kETNX4P7 初期の頃は連合軍もゼロの得意な格闘戦に乗っていたからね ただ格闘を避けてもゼロを食うにはある程度の腕がいるので それだけでゼロがバタバタ落ちるって事はない 食われることが激減するってのが重要 「格闘戦主義」のドクトリンを隠しポイントかなにかにして 一定の教訓を得るまでゼロボーナスが欲しい 405:名無しさんの野望 11/02/04 18:06:47 soS2EcRb 格闘戦は主義では無いと思う 積極的に戦果を拡大しようとすると格闘戦になってしまうというだけ 敵に向かって正面を向ける時間を長くしたいだけなんだから 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch