12/12/01 00:39:33.71 LA7l71Lv
初心者です。Windows7 64bit ユーザーです。
Waves製品を海外のサイトから購入したのでV9をDL。Waves License Center を起動したんですが同期エラーが出て困っています。
見たところログインは出来てるみたいで、右上にログインID出てるしConnected DevicesのとこにはPCと思われるアイコンと数字が出てるんですが…
海外サイトのContactからテクノロジー宛に質問メール送って返ってきた答えが
「こちらのサーバーは万全の体制なのでファイアーウォールの所為かも別のPCで試してみてください(英文)」と来ました。
別PCは無いので試せないけどウイルスソフトとWinowsのファイアーウォール無効にしてやっても変わらず。
何度もログインを試してるうちやっぱり同期エラーっていう表示が出るのでもう一度サポートに送るためにその英文を書き写してる最中に
どういうわけかクリックできるようになっていてMy License Cloudをクリックすると買ったものが表示されたので
全部にチェックを入れて、Send Licensesをクリックしたら固まりました。
海外サイトにある「Waves License Centerの使い方動画」のように緑のバーが動く事もなく、終了。
何度も試みたけど二度と繋がる様子は無いです。
で、さっきWavesのHPにログインしてみると昨日までNot ActivitiesだったソフトがActivatedに変わっていました。
サポートに詳細を送りましたが返答が無くほとほと困ってネットで検索かけたのですが
同じような事になってる方が見つからずこちらに質問させていただきました。
日本の代理店では海外で購入したソフトの質問が出来ないみたいでだめもとで送ってみたのですがやっぱりだめでしたw
どなたか同じような症状でこうすれば治ったとか、何か策はないでしょうか。
やれることはやったと思うのですが困り果てています。