13/07/15 17:08:16.80 0
>>4
滑走路が飛行機を強制連行したニダ
511:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
13/07/15 17:17:36.51 O
こんな連中がどこかの空を飛んでると思うとゾッとする
全ての空港で入国を拒否しろ
世界平和の為の第一歩だ
512:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
13/07/15 18:15:21.02 P
そらそうよ
513:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
13/07/15 18:21:53.93 0
朝鮮半島では客観的証拠は証拠能力が無い
514:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
13/07/15 18:24:56.90 0
いやこれ以上の物証は無いだろwww
515:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
13/07/15 18:36:50.57 0
しかも言ったのが韓国国土交通部ってのが救いようがないな
516:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
13/07/15 18:37:16.62 0
韓国「事実より捏造のほうが大事」
517:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
13/07/15 19:49:33.18 0
>>4
ゴール裏に旭日旗がはためいていて、目がくらんだニダ
518:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
13/07/15 19:52:01.67 0
「私が証拠ニダ!」
519:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
13/07/15 19:57:40.27 0
どんどん、都合の悪い話が出てくるな
アシアナ航空のパイロットは素人だった
スレリンク(liveplus板)
520:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
13/07/15 22:51:05.59 0
事故歴史認識問題の誕生だな。
これから100年は、謝罪と賠償を叫び続けるぞw
521:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
13/07/15 23:02:19.81 0
はいはい、フライトレコーダーは日帝の捏造捏造。
522:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
13/07/15 23:26:12.08 O
核心情報じゃねーか
523:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
13/07/16 00:11:00.89 O
最新のテクノロジーがあてにならんのなら☆百年前に書かれた地図だの記録だの紙屑以下だな
そりゃ好き勝手言うわ(笑)
524:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
13/07/16 05:31:47.84 0
買収工作中なのでしばらく待って下さい。
525:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
13/07/16 06:26:01.00 P
しばしばクイズに登場する「ウソつき族」。
まさにこれだ。
526:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
13/07/16 06:42:21.86 O
何の為にそれらがあるのか分かってないなw
真実を語る証拠なんだよw
証言が証拠ニダ!なんてアホなこと言ってる未熟国には分からないだろうな
527:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
13/07/16 09:56:12.40 0
韓国は、旅客機には墜落してパイロットが死んだら真実がわからない程度の機材しか搭載してないと言うのだな。
528:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
13/07/16 10:22:14.94 0
>>527
ボーイングが血の涙流して韓国を睨み付けるなw
529:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
13/07/16 11:08:24.39 0
ボーイングは商売といっても韓国の会社に航空機を売りたくないだろうな。
530:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
13/07/16 11:13:55.10 0
国際線の割り当てを韓国から取り上げよそに割り当て
自国や他国の航空会社にその分うれば良い となるだろ
531:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
13/07/16 11:15:30.66 0
報復として韓国軍には高値で機体や部品を売りつけるかもなぁ
532:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
13/07/16 11:17:00.11 0
>>531
マニュアル群は当然英語表記ですね わかります
533:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
13/07/16 11:29:08.00 0
付ける薬ない
534:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
13/07/16 12:43:14.74 0
>533
付ける薬はある。付けるだけならオ■ナインでも付けられる。
効く薬がないだけ(笑)
535:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
13/07/16 13:55:20.94 0
アーーあーーあーーあーーあーーあーーあーーあーーあーーあーーらくらくらく
536:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
13/07/16 13:57:16.71 0
楽ーー楽ーー楽ーー楽ーーらくーーらくーーらくーーらくーーらく
537:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
13/07/16 13:58:16.83 O
つまり件の副操縦士は
日常的に会社や上司から会社の評価を下げない為なら不正行為も厭わない様に圧力を掛けられ続けていた為に
外国の空港で管制官に実際の燃料不足では無く虚偽の急病者を理由に不順に直時の着陸を申請した所
悪気の無い管制官に自動着陸誘導装置休業中で貨物便に割り当てられていた滑走路への進入着陸を指示されてしまい
碌に操作方法も身についていない機材を手動操縦で降ろす羽目になったが
吝嗇で事忽れ主義の機長は助力指導してくれるどころか尊大にも部下の操縦の稚拙さを管制塔側と一緒に品評して訳わからないとか言い出す始末で
終いには視床がスパークして視界を失う程の精神的傷害を受けていたのだから
法定記録装置の定型データだけで単純な操作ミスと決めつけるな
と主張したいんだなw
538:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
13/07/16 14:31:41.25 0
>(3)フライトレコーダーと操縦士の証言に食い違いがあるのはなぜか―。
なぜか・・・って、そんなの言われなきゃわからんのか。
539:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
13/07/16 14:33:19.53 0
>>3
いや、むしろ客観的であるほど認めないよな、あいつら。
自分の妄想の中で生きてればいいのに。いや、死ねばいいのに。
540:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
13/07/16 15:23:34.86 0
韓国人にとって証拠は事実にならない。アメリカ人よ気付け!
541:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
13/07/16 15:48:58.26 0
>>538
それはNTSBのほうが呈してる疑問だよ。
そこが実は重要なポイントなんだ。
・操縦士の記憶喪失
・操縦士の思い違い、カン違い
・責任回避のためのウソ
いずれの場合もさらに掘り下げて、操縦士に精神疾患、脳障害があった
とか。責任回避のウソならなぜすぐばれるウソをつくのかとか調べていき
これは単なるパイロット固有の問題ではなく火病など民族的な問題に起因
するものとかが分かっていく。
542:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
13/07/16 16:00:28.98 0
>>541
・ボイスレコーダやフライトレコーダに記録された内容が間違っている
これ、本気で韓国が言い出してたりするから怖い。
543:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
13/07/16 16:06:58.87 0
単なるw
544:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
13/07/16 16:07:29.59 0
もう世界中の空港から締め出し食らうまでやれ
545:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
13/07/16 16:12:02.48 O
そもそもレコーダーが何故ついているのかを理解していない。
これ以上の証拠はないよ。
546:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
13/07/16 23:43:22.80 0
>>529
だろうなー。
どこの業界にもめんどくさい客はいるが、飛行機でこれじゃあねー。
547:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
13/07/16 23:48:29.71 0
アメリカって徹底的に原因を追究して再発防止につなげるから、今回の場合韓国のアメリカ乗り入れ禁止だろうな
548:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
13/07/17 00:05:46.99 0
原因が チョンそのもの なんだからそうなるわな
まーた シャベツニダ って叫ぶだろうなぁw