12/04/28 09:09:50.41 0
> 韓国の技術で開発した
ここから間違ってる
3:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/04/28 09:10:36.50 0
防水の意味がわからなかったバカチョンだもんwww
4:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/04/28 09:11:13.85 0
高速棺桶鉄道でしたっけ?
5:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/04/28 09:14:00.66 0
それでも中国様には大敗だったりする
6:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/04/28 09:14:11.40 0
いえいえ発表してないだけです
7:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/04/28 09:14:29.25 0
技術と実績のある日本や欧州のマネをしようと急ぐから
シナチョンはすぐにぼろが出るw
8:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/04/28 09:14:45.97 0
チョンはチョンで解決してくれ
どーでもいい話
9:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/04/28 09:16:06.74 0
座席が回転しないとか日本の普通の電車にすら満たないわ
10:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/04/28 09:16:29.73 O
そして自分達で開発出来ないものは周りが提供してもらって当然と思っている
11:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/04/28 09:21:58.66 0
頭の悪い、技術を持たない者が高速鉄道なんか作ろうって事が、そもそもの間違い
だよ。
結局、朝鮮人の無駄に高いプライドがこんなものを作らせるんだろうね。
兎に角、作ったものは仕方が無いから、大事故が起こるまでは走らせないと
いけないね。
12:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/04/28 09:24:07.07 0
事故を起こしたときにその責任を引き受けてくれるような
親切な国が近くにあると便利なんだけどね。
そんな都合の良い国なんてある訳ないよね。
13: 【関電 58.8 %】
12/04/28 09:28:52.84 P
パクり棺桶なんか乗りたくない
14:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/04/28 09:29:47.86 O
>>12
日本はいい加減、列島と領海全部を移動出来るようにするべきだと思うんだ。
いや、割とマジで。
ぶっちゃけ支那とチョンとは関わり合いに成りたく無い。
15:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/04/28 09:30:57.03 0
防水しろって書いてあるんだけど
何か違う気がするニダ・・・
∧_∧
< ;`∀´>
/ \
| l l | ..,. .,
| | | _|。.:_::゜。-.;.:゜;
ヽ \_ .。'゚/ `。:、`;゜::;.:、
/\_ン∩ソ\ ゚ ;:゚..゜:: ゚。:.:.:
. / /`ー'ー'\ \ ゚ ;:゚..゜:: ;。::
〈 く / / ゚ ;:゚.。゜:;゚;
. \ L ./ / .;.:.;.゜::;゜::
〉 ) ( .く, .;.:.;.゜::: .;.:.;.゜::
(_,ノ .`ー' 旦 旦 旦 旦
16:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/04/28 09:32:51.28 0
TGV改造したKTX使ってる。国連に加盟したから高速鉄道探しにフランス行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。ノッチを入れると走り出す、マジで。ちょっと
感動。しかも高速鉄道なのに機関車方式だからメンテナンスも簡単で良い。機関車方式は加速が悪いと言わ
れてるけど個人的には速いと思う。動力分散方式と比べればそりゃちょっとは違うかもし
れないけど、そんなに大差はないってアルストムも言ってたし、それは間違いないと思う。
ただトンネルに入るとちょっと怖いね。気圧変化で車体に亀裂入るし。
快適性にかんしては多分新幹線もKTXも変わらないでしょ。新幹線乗ったことないから
知らないけどシートが回転式かどうかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもKTXな
んて乗らないでしょ。個人的には固定式シートでも十分に快適。
嘘かと思われるかも知れないけど試作車のKTX-G7は350キロ位でマジで新幹線を
抜いた。つまりはチョッパリの新幹線ですらウリナラのKTXには勝てないと言うわけで、それだけでも個
人的には大満足ニダ。
17:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/04/28 09:36:55.56 0
>>16
やるなw
18:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/04/28 09:43:40.77 0
ケンチャナヨw
19:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/04/28 09:44:56.63 0
>KTXで大惨事が起こらなかったのは「奇跡」
日本では「新幹線で大惨事がおこらないのは当たり前」なんだがな
大惨事は起こって当然という仕組みの中で、起こらなくて奇跡だというのは大変恥ずかしい
20:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/04/28 09:45:26.50 i
ブラジルが採用するまで言っちゃ駄目ニダ
21:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/04/28 09:49:15.52 0
韓国高速鉄道って。
そもそも狭い国土に必要なのか? 陸蒸気で十分だろ。
22:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/04/28 09:55:44.53 0
ハインリッヒの法則(1:29:300) vs ウリナラ法則
23:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/04/28 09:57:50.28 0
日本の新幹線を韓国に売らなくて、本当に良かった。
24:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/04/28 10:05:48.86 0
これでアメリカやブラジルに輸出とかw
25:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/04/28 10:07:16.95 0
> KORAILの社長が「私も乗ってみて不安だった」と語るほどだ
おい!てめえが乗って不安を感じるようなもんに
一般客を乗せて通常運行してんじゃねーよ
26:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/04/28 10:10:05.91 0
失敗を繰り返して技術を獲得すればいい。
技術とはそういうもんだろう。
普通は完成するまで客は乗せないけどな。
27:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/04/28 10:15:07.59 0
あれか国民は人柱ってことか
28:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/04/28 10:16:12.74 0
< `∀´ > <中国よりまし
( `ハ´)<韓国よりまし
29:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/04/28 10:20:35.06 i
形はパクれても品質はパクれない
30:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/04/28 10:22:35.18 0
>>2で終了
31:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/04/28 10:48:08.80 0
東電もJR(ただしJR西日本を除く)並みの安全管理があればなあ・・・
32:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/04/28 10:52:33.06 O
>>3
詳しく
33:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/04/28 10:54:36.79 0
で、原発はどうなんorz…
34:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/04/28 10:56:22.28 O
>>23
運行する能力がないからね。
35:(,,゚д゚)さん 頭スカスカ
12/04/28 11:20:40.59 0
たしかによく今まで死人を出さずに済んだもんだ・・・
36:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/04/28 11:34:19.01 0
誰だよ、連中に文明を与えたのは(´・ω・`)
37:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/04/28 11:35:20.61 0
こういうことは起こっているが、大惨事にはあたらないらしい
URLリンク(whhh.fc2web.com)
38:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/04/28 12:02:39.27 0
さすがハリボテ大国・韓国だけあるな!
日本の技術ではハリボテに数百人乗せて時速300km近くで走らせる発想はないな
39:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/04/28 12:05:14.60 0
KTX?て、何?
きん たま くさい?
40:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/04/28 12:07:30.98 0
大惨事まだーー
41:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/04/28 12:08:07.55 0
この記事は 是非とも ブラジルやトルコやベトナムやインドやアメリカの人々に読んでもらいたねw
テレビ東京の 沸騰する経済現場とかいう番組で、
トルコでは、大地震のあった都市で
日本の耐震設計技術を導入して建てられたマンションだけが
無傷で生き残ったということで 評判になっているっての やってた。
42:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/04/28 12:32:10.09 0
>>32
URLリンク(nidasoku.blog106.fc2.com)
43:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/04/28 13:07:35.55 0
そして伝説へ・・・
44:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/04/28 13:52:09.91 O
>>42
す、すげぇ…
45:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/04/28 14:25:49.13 0
>>42
ヒヤリハット大国www
トヨタの中の人に根本原因分析してもらえよ
根本的対処は脳の改造になるかも知れんが
46:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/04/28 15:32:09.33 0
防火も放火も同じ国だからなあww
47:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/04/28 15:46:23.10 0
>>3
> 防水の意味がわからなかったバカチョンだもんwww
ニュアンスが全く違うじゃねーか
<インタビュー: 埋立栓納品会社関係者>
「バンスという概念も曖昧で、水を遮断することもバンスだが水の量を減らすこともバンスだから… 」
(訳注:「防水」「放水」「防守」「防銹」「傍受」などはハングル表記では同じ「バンス」。 )
48:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/04/28 16:02:58.85 0
日本の新幹線技術が欲しくてたまらなかったチョンだが、
日本から出た見積は想像を絶する高さだった。
そこで当て馬的にドイツとフランスを参入させ叩き合いを
期待したが、日本が真っ先に「できるか、んな金額で」と脱落
残ったドイツやフランスは自分らに圧倒的に有利な条件の
見積を出してきたが、選択肢の無いチョンは契約せざるを
得なかった。
日本企業相手だったら、何でもかんでも難癖付けて無償で
保守・修理をさせるチョン共だがドイツやフランス人相手に
そんなわがままが通じるはずも無く、全て自前で行って
このざま。
49:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/04/28 19:49:11.55 0
後の、「第二次漢江の奇跡」である
50:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/04/29 01:08:53.03 0
>>16 はじめて見た改変だけどいい出来だね、評価するよ。
51:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/04/29 02:03:34.29 0
これからに期待だろw
52:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/04/29 04:47:36.67 0
一方、台湾はフランスやドイツとの契約を解除してまで日本の新幹線を欲しがった
日本はそれに応えたが車両のみの提供に留まり、、電力・信号はドイツ・フランス、
路盤は国際入札となりチョン企業が落札した区間は手抜きだらけで開業が遅延
どこまでも疫病神なチョン