11/12/09 09:12:46.21 0
朝鮮人もやっと気がついたのかW
韓国 国家ブランド委員会は 年間1兆000億円という莫大な金額を
日本の電通NHK フジテレビ 各種新聞 大手レコード店 政治家などにばらまいて
韓国人のイメージアップ 同時に日本人のイメージ落としのために遣わせている
電通からは「テレビで日本人大戸声を描くときは情けないどうしようもない人物像に描くこと」
というお達しが各テレビ局に来ている
反対に朝鮮人は 日本人が憧れる キラキラした魅力を放ち 高い人格をもった人物として
描くように指示されている
戦時中のナチスや 戦後のアメリカがハリウッド映画でやったより意所の露骨な洗脳を
1兆6000億円賭けて毎年行ってるのだ
最終的な目的は 朝鮮歌手の売り込みなどではなく 政治 経済てきなことであることは
言うまでもない