12/06/17 16:21:40.19 O
>>691
>>いじめや虐待などの事例を扱う人権救済組織です
>なら児童相談所の権限強化の方が急務。新組織は必要ない。
・人権擁護局で実績のある組織をあらためて独立省庁に昇格させて
人権問題の総合的な相談窓口として機能させる
児童相談所以外にも救済組織があっても助かることはあっても困るはあるまい
人権救済のルートが複数確保されて
より良い人権救済の行政サービスを国民が受けられるようになる
>刑務所の虐待に関しては法務省内に監査組織を作るくらいで十分。
新省庁までは必要ない。
・法務省の監督下にある組織から外局化しようという意義を分かっていない
法務省を監視する組織を法務省内に作るとはなんの冗談ですか?
>>解同あたりがまとめているのかもしれないが俺は知らない
>なのに新省庁までが必要と?
>具体的に何が起こってるのかも判らないのに?
>何故必要なの?
・いじめや虐待などのry
697:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/17 16:24:27.36 0
>>695
>いじめや虐待などの事例は起きている
>妄想だけで語るな
だからって新省庁が必要な事案かな?
そちらこそ妄想で顔を真っ赤にするレスは控えて頂きたい。
パリ原則に従って新機関を作る必要はあるのかもしれないが、この板に
限らず問題と思われてるのは、新組織が街道や外国人の様な人権ゴロが
組織の主体になる可能性なんだけど?
698:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/17 16:24:40.19 O
>>694
当然の法理で在日は人権委員会には入れません
反対派はもうまともな日本語の読解力すら無いレベルなんだろう
繰り返しになるがこういう連中を知的だとか考えているわけではないよな?
699:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/17 16:25:43.80 0
>>696
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
700:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/17 16:27:40.70 0
>>698
あの~w>>1を理解してる?
確かに現行法では在日は入れないけどね。
701:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/17 16:33:35.36 0
>>696
>いじめや虐待などの
その程度の抽象的な事例しか無いんだw
例えば具体的な事件の新聞記事とか何かあるでしょ?
これではリベラルの妄想と言われても仕方ない罠w
702:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/17 16:35:10.67 0
>>696
>より良い人権救済の行政サービスを国民が受けられるようになる
そんなにいじめや虐待で苦しんでる国民が多いんですか?
703:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/17 16:37:44.85 0
>>687
おまい休日出勤じゃなかったのかよ?
704:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/17 16:40:55.04 0
出勤中もレスできるのに今まで放置なのは何でだぜ?
705:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/17 16:41:22.54 O
>>692
>>>675
>委員に条件をつけるのが必要だな
>委員は日本人で有ること
>>692
>外国人の様な人権ゴロが
>組織の主体になる可能性
・過去レス>>549>>561で解決済みの論点
>>700
当然の法理は国会(の定めた立法によるルール)
じゃなくて行政(行政のトップである内閣府の法解釈によるルール)
による法令な
国会が立法で変えられるわけじゃないから
俺は貴重な休日をこんなループで無駄遣いしなきゃいけないのか?
腹減ったから飯食ってくるし
夏服の買い物にも往くからちょっと空けるよ
706:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/17 16:44:23.25 O
もういちいち安価しないし
言いがかりレベルにはレスすら必要無いよな?
資料が欲しければ>>663のホームページを見てくれ
問題があるなら具体的に指摘してくれ
ノシ
707:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/17 16:49:49.05 0
>>705
街道は華麗にヌルーですか?
戻ってくる時には(現行法を改正するきっかけになる)いじめ&虐待の事例
の告発サイトか新聞記事などのソースを用意してくださいね。
危険運転致死傷罪とかサリン防止法みたいに何か事例はあるでしょ?
708:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/17 16:59:21.06 O
>>707
新事例うんぬんは>>646でやった
反論があるなら具体的にどうぞ
街道うんぬんは、それは全部の行政に言えるレベルの、
反対のための反対理由だよな
例えば
「警察や自衛隊を街道が乗っ取ったら危険だから
警察や自衛隊の解体運動をしよう!」
といったら
反対派は賛成なのですか?
(マジキチ)
709:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/17 17:00:58.51 0
>>706
何度読んでも「事件は起きてるが、結果的に現行法で対処できてる」様に見える。
事件は起きないに越した事は無いが、新組織でどうやって事前に摘発するんだ?
710:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/17 17:04:43.71 0
>>708
リベラルっぽく飛躍するなあw
人権問題は人権ゴロが過剰に介入する可能性が高いから、監視の目が届かないと
危険だってのに。
711:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/17 21:03:43.49 0
人権利権ムラ作成法案なんて要らない
委員が利権関係者で占められれば有害になるってのは原子力保安院が既に示した
712:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/18 01:37:39.58 0
sageで書いたり返答に困ると言いがかり扱いかw
713:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/18 23:11:15.25 0
裁判官みたく地方選のときに○×つけて罷免できる様にしないと。
714:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/19 06:45:48.37 0
>>708
賛成派はレベルの高い理念を持ってたのかい?
715:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/19 22:21:59.80 0
賛成派も反対派もレベル低いなら中間派や慎重派になるしかないか?
716:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/20 21:24:50.64 0
ハイレベルの推進派の意見ってのを見てみたい。
>>708みたいにリベラルに転身できるかもしれないしw
717:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/21 21:35:34.24 0
マトモな主張の推進派っているのか?
718:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/22 11:14:53.39 0
利権ゴロが委員の実権握れば濫用悪用するって考えて網を掛けておかなきゃいけないのに
網を掛けるのに大反対してくるばかり
719:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/22 21:04:18.81 0
>>708
本当は見てるんでしょ?
720:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/23 20:46:48.65 0
リベラルは遁走ですかな?
721:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/23 22:52:49.63 0
返せないレスが出ると休日出勤になるw
722:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/23 23:33:35.68 O
この法案は「小さく産んで大きく育てる」の典型になりそうだな
723:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/24 11:41:51.66 0
権利を侵害して利権を大きく育てる悪法の典型になりそうだな
724:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/24 14:03:52.80 0
>>708
何も難しい言いがかりではない。
被害の実態の告発サイトや模範的な高レベル推進派のサイトを貼ればいいだけ。
725:☆
12/06/24 17:36:55.97 O
あなたにレスをつける気力すら出てこない
一言で言えばあなたの主張には根拠がない
「批判があるならば具体的に書いてくれ」と俺は散々レスしてきたのだが
反対派から、検証可能な、具体性のある批判が出たことは無い
一応最低限のことは書くが、なぜあなたは
「警察や自衛隊などの行政組織は特定勢力に乗っ取られず、悪用もされないが
人権委員会は特定勢力に乗っ取られて悪用される」
と考えているのか、
その「根拠」を書いてくれ
中身の無い決めつけや陰謀論はもう相手をする価値は無いし
どんな行政組織にもあてはまる無茶苦茶な言いがかりを
人権委員会にだけ当てはめる、という反対派の詭弁に付き合うのも
俺はもう飽きたのでね
726:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/24 18:02:20.43 0
人権委が取り締まるべき差別が現存するというのなら「検証可能な、具体性のある」実例を挙げるのが先だろ?
727:☆
12/06/24 19:55:03.41 O
>>726
その件は
法務省のホームページから人権擁護局の活動実績を引用しただろ?
活動実績に問題点があるなら具体的に指摘してくれとも書いた
何、あなたは無限回議論をループさせて相手が反論をあきらめれば
「勝ち」とかいうキチガイ思考の持ち主なのかな?
728:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/24 20:08:13.47 O
反対派があまりにもアレな連中ばかりで議論が進まないゆえに整理をさせていただくが
反対派の人権法案は危険だ!という主張、
・人権の定義があいまいだから危険だとか
・外国人が委員になる
、、、
というものは全て崩壊している
反対運動の目的は元々
「人権法案は日本にとって危険だから反対!」
という「危険なものを退けるための手段」としての反対運動だったはずだ
それが人権法案の危険性はすでに崩壊しているにもかかわらず
「反対のための反対」をし続けているのが俺には理解できない
手段の目的化であり「邪悪なモノから日本を救う」というカルトにハマってしまっているのだろう
知的穏健派として誠実に対応し続けているつもりだが
いい加減キチガイの相手をするのも限界だ、というのが正直な所
あなたが「根拠」のある主張をしないなら
俺はもうレスしないからそのつもりでいなさい
729:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/24 21:21:18.22 0
知的穏健派()
730:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/24 21:22:16.18 0
推進派は濫用されないように網を掛けるのに断固反対ってやってるだけだからもうね……
委員間が利権ゴロで占められるようにしとけ濫用しても責任がまともに問われないなってないと嫌だって悪法のままの成立を謀ってるだけ
731:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/24 21:24:54.27 0
>>1
外国の地方人参政権もセットで可決するつもり満々じゃねぇかw
漏れなく全員マジで死ねよ、ミンス党員は
732:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/24 21:25:50.26 0
打ち間違えたw
外国人の地方参政権ね
733:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/24 21:55:55.75 0
現行のしくみで人権侵害事案は99%解決されてる
もともと必要の無い機関なんだよ
こんな無駄な法案は仕分けすれば宜しい
734:☆
12/06/24 22:25:49.89 O
>>730
>推進派は濫用されないように網を掛けるのに断固反対ってやってるだけだからもうね……
・どのような権限がどのように濫用されるのか具体的に書きなさい
>委員間が利権ゴロで占められるようにしとけ濫用しても責任がまともに問われないなってないと嫌だって悪法のままの成立を謀ってるだけ
・繰り返しになるが
なぜ自衛隊や警察が特定勢力に乗っ取られず、
人権委員会だけは特定勢力に乗っ取られて濫用される、とあなたが考えるのか
「根拠」を書きなさい
反対派はまともな国語力すらない馬鹿なのだろうか
735:☆
12/06/24 22:36:12.08 O
>>733
>現行のしくみで人権侵害事案は99%解決されてる
>もともと必要の無い機関なんだよ
>こんな無駄な法案は仕分けすれば宜しい
>>537
反対派のデマ、詭弁のパターン一覧
1、法案の条文上の根拠も示さず「危険だ!」「違憲!」「三権分立違反!」と決めつける
2、法案の危険性について論破されると論点を「法案の危険性」から「法案の必要性」にスリカエる
・現行の人権擁護局で問題無く実績を積み重ねているから委員会に昇格するのである
問題があったらそれ以前の話だろう
人権法案は危険だから反対!が人権法案は危険ではないけれども反対!にスリカエられている
危険だという決めつけが崩壊したにもかかわらず無理矢理反対しようという
反対のための反対、詭弁である
もう飽きた
あなたの主張は根拠の無い決めつけか詭弁しかない
>>728で俺が予言したとおりになってしまっている
もう俺は相手をしないから
馬鹿な妄想を気の済むまでさんざん垂れ流してくれ
736:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/24 22:39:21.44 0
もう相手にしないからと言ってずっと粘着
737:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/24 22:49:05.89 0
「国民」ではなく「地方参政権」と限定してる時点で、やりたい放題やる気マンマン。
738:☆
12/06/24 22:49:11.36 O
具体的な反論はこれ以上もうできません、という
(勝利宣言ならぬ)敗北宣言なわけだよな
俺も書くべきことは書き尽くしたから十分ですよ
739:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/25 02:14:08.12 0
>>738
何度も書くが悪魔の証明は不可能だからw
>>725みたいな発想の飛躍のし過ぎは、見るたびに爆笑させてもらってる。
警察や自衛隊は特定の団体が推進して発足した団体ですか?w
何書いても「~で根拠無いから論破w」とか「いじめと虐待で~」では話にならない。
で、返答に困ると「休日出勤で忙しい」とか「つまらぬ言いがかりが~」かwww
実態を貼れ、高レベルの推進派の意見を貼れも「馬鹿な妄想」かよwwwwwwww
つか、ここみたいな便所の落書きを凌駕する、高レベルな主張してる推進派のサイトを貼ってよ。
そうしたら、ここに意見書いてる連中も考え方を改めるだろうよ。
と書いてみるテスト
740:☆
12/06/25 03:25:19.28 O
>>739
>>>738
>何度も書くが悪魔の証明は不可能だからw
・悪魔の証明にはならないぞ
悪魔の証明の意味を分かった上で書いているのか?
(以下引用)
><悪魔の証明>とは、「ある事実・現象が『全くない(なかった)』」というような、それを<証明>することが非常に困難な命題を<証明>すること。
>例えば「<アイルランド>に蛇はいる」ということを<証明>するとしたら、<アイルランド>で蛇を一匹捕まえて来ればよいが、
>「<アイルランド>に蛇はいない」ということの<証明>は<アイルランド>全土を探査しなくてはならないので非常に困難、
>事実上不可能であるというような場合、
>これを<悪魔の証明>という
URLリンク(d.hatena.ne.jp)
・君の立場からは、具体的に法案のこの条文がおかしい、という部分を一つでも出せば
人権法案は危険だ、という証明になる
人権侵害救済法案
URLリンク(www.shugiin.go.jp)
むしろ悪魔の証明を推進、知的穏健派に押しつけているのは反対派の方であろう
→『人権法案が安全だと証明せよ!』
741:☆
12/06/25 03:33:09.05 O
>>739
・君は「悪魔の証明」の誤用をやらかすような本気で国語力の無い馬鹿のようなので
念のために、さらに分かりやすく書くが
>「<アイルランド>に蛇はいる」ということを<証明>するとしたら、<アイルランド>で蛇を一匹捕まえて来ればよい
・同様に「人権法案は危険である」、ということを証明するならば
人権法案から危険な部分を一つでも出せば良いことになる
よって悪魔の証明にはならない
ここの中URLリンク(www.shugiin.go.jp)
から一つでも出せば証明できるのだよ
で、それをやってないで証明責任から逃げまわって
根拠の無い決めつけによる反対をやらかしているのが
君を初めとする反対派のいつもの手口である
742:☆
12/06/25 03:41:09.26 O
ここまで分かりやすく書いてそれでも理解できないなら
(法学の正確な知識理解以前に)
もはや君の国語力に起因する問題だろう
君の国語力から発生する責任を推進、知的穏健派に押しつけて語るのはやめたまえ
人権法案に賛成反対する以前に、
君はまず、日本語の読解力を高める努力をするように推奨させていただくよ
俺や法務省は君の国語の先生ではないのだから
743:☆
12/06/25 03:51:39.16 O
>>739
>>>725みたいな発想の飛躍のし過ぎは、見るたびに爆笑させてもらってる。
>警察や自衛隊は特定の団体が推進して発足した団体ですか?w
・あたかも法務省や人権擁護局がおかしな利権のために動いているかのようなレスだが、
繰り返しになるが、人権擁護局ー人権擁護委員制度はすでに存在する行政組織であり
運用実績がある
URLリンク(www.moj.go.jp)
問題点があるなら具体的に指摘してくれ、と何度も書いたはずだが。
君の表現を借りれば
「法務省や人権擁護局が特定の利権勢力に乗っ取られ、
または特定の利権勢力のために不当な人権擁護活動をした、というような事例を告発したサイト」でもあるのかね
あるなら早く出したまえ
推進、知的穏健派にだけ証明責任を押しつけてばかりいないでさ
744:☆
12/06/25 03:57:23.52 O
>>739
>何書いても「~で根拠無いから論破w」とか
・実際に根拠の無い決めつけしか君はしていないのだからそう書くしかないよな
>「いじめと虐待で~」では話にならない。
・すでに人権擁護局として運用実績のあることの証明として法務省のホームページから資料を出した
運用実績上、違法とされる事例を扱っているという理解しかできないはずだが
何か特定勢力のための不当な人権擁護活動を行ったという証拠でもあるなら出したまえ
それともまた「悪魔の証明」の間違った使い方で逃げるのだろうか
745:☆
12/06/25 04:03:44.01 O
>>739
>で、返答に困ると「休日出勤で忙しい」とか
・実際に忙しいのだから仕方あるまい
それに
「忙しいことを言い訳にするな」、
ということならば人権法案に賛成する理由が一つできるぞ
現行の法務大臣ー人権擁護局、という制度では
法務大臣は人権擁護局以外の法務省の仕事をしなければならない一方で
人権委員会ができれば人権委員は人権擁護活動のみに専念できるわけだから
時間的に考えても余裕ができて、現行制度からより良い行政組織になるのだから
746:☆
12/06/25 04:08:03.41 O
>>739
>実態を貼れ、高レベルの推進派の意見を貼れも「馬鹿な妄想」かよwwwwwwww
>つか、ここみたいな便所の落書きを凌駕する、高レベルな主張してる推進派のサイトを貼ってよ。
>そうしたら、ここに意見書いてる連中も考え方を改めるだろうよ。
・俺はまず最初に>>527から基本的資料を出した
問題点があるなら具体的に書いて下さいと
何度も何度も繰り返し書いたはずだが。
都合の悪い資料は見えなくなる便利な目ん玉の持ち主なのかね君は
747:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/25 06:46:49.11 0
>>746
キムチ悪いくらい張り付いてんだねw
748:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/25 10:04:43.57 0
利権関係者が委員を運営する人権利権ムラになる悪法など要らんわ
749:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/25 16:45:04.98 0
民族差別の脅し用語で日本人を襲う凶暴集団、朝鮮総連の実態
URLリンク(www.nicovideo.jp)
750:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/25 19:18:35.79 0
>>746
君以外の高レベル推進派の意見は聞きたいぞ。
誘導よろ
751:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/26 06:43:30.15 0
地方参政権って、気持ちわりーな。
きちんと、「日本国民である事」って書けば良いんだよ。
もしも、外国人の委員に難癖付けられたら、殺し合いの喧嘩が始まるのは目に見えてる。
752:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/27 01:59:19.02 0
最近の韓国の行動を見てると、コイツらは人権委員に絶対にしちゃいけないって思うな。
753:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/27 06:41:49.09 0
調査って何の調査だよ。
検証責任を果たしてから、令状を出して貰ってから聞きに来るのが礼儀だろ。
まあ、令状があっても拒否するけど。
754:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/27 22:44:23.19 0
警察ですら裁判所の令状が無いと身動きできないのに。
755:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/28 20:24:24.00 0
>>753
拒否したら罰金じゃなかった?
756:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/29 20:59:32.45 0
>>753
タィーホ名目で裸恥換金されて、あんなことやこんなことをされるかも?
757:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/06/30 22:18:47.06 0
人権ゴロってのが成り立つんだから日本は人権大国だろ?
758:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/01 11:35:03.71 0
要するに、人権って何を物差しにして判断してるかってことだよね?
裁判が法律を判断基準にするのに対して人権は個人の思想を判断基準にする。人権とは思想です。
個人によって思想が異なるのにもかかわらず、人権を大義名分に掲げるのはもはや独裁者か、宗教団体の教祖のどっちか。
私は法律には従いますが、人権屋の「人権思想」に従うつもりは一切ないし、絶対に屈しない。
759:☆
12/07/01 11:55:36.01 O
>>758
過去レスで解決済みの論点
いい加減に過去レスくらい読んで基礎資料、基礎知識を押さえた上で書き込めよ
反対派は全く調べないで反対運動をしているという良い見本である
それともいつものキチガイループ君か?
>>531
2012/05/19(土) 21:18:49.63 O
>>530続き
法務省もこのように回答済みです
>Q11 新たな人権救済機関が取り扱う「人権侵害」の定義は曖昧ではありませんか。
>救済の対象は司法手続においても違法と評価される行為であることが前提となっています。
>したがって,「人権侵害」の定義が曖昧ということはありません。
URLリンク(www.moj.go.jp)
760:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/01 14:49:55.39 0
>>759
じゃあ人権委員会の存在そのものがいらないってこともとっくの昔に証明されてるよね?
具体的に法に触れるような人権侵害とはなんですか。
自称被害者の言いがかりの場合どうするんですか?
嘘をついた場合リスクはあるんですか?
761:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/01 14:59:42.23 0
>>760
都合の悪い質問は華麗にヌルーされるから無駄だよ。
762:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/01 15:11:18.11 0
>救済の対象は司法手続においても違法と評価される行為
結局これを判断するのは裁判所なの?
もし、人権委員会が判断するならかなりやばいでしょ。
かりに、裁判所なら人権委員会の存在そのものがいらない。
763:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/01 15:44:13.46 0
>>759
>法務省もこのように回答済みです
法務省が信用ならない(から監視する新省庁を創設すべき)って言ってかなった?
764:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/01 16:16:32.97 0
>>760
>じゃあ人権委員会の存在そのものがいらない
忙し過ぎて手が回らないから、権限強化して省庁化するんだとw
ほとんど旧共産圏の秘密警察の発想w
>具体的に法に触れるような人権侵害とはなんですか
条文とか統計ばっかり貼り付けてソースと言ってのけるw
または「いじめと虐待」の一点張りを延々繰り返すw
>>759は末端の現場で何が起こってるか把握してるかどうかも怪しい。
つか、「いじめと虐待」を未然に防ぐ具体的な解決策は華麗にスルーw
本当に>>759とは話すだけムダw
と書くと貼りついてるから速レスしてくるだろうなw
でも、書きたい事は書きつくしたんだろ?
765:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/01 17:18:34.67 0
なぜ地方参政権という言葉がここに出てくるのか?
どういう根拠で地方参政権なのか?
外国人を入れないようにするのなら、たんに「日本国籍を有する者」ではダメな理由は何なのか?
誰か納得いく説明求む
766:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/01 20:09:57.34 0
権限と委員の選考方法からすると単なる人権利権擁護拡大委員会ってなるだけだからな
この委員会が暴走して得する人間しか推し進めるのが居ないのってのが現状だし
767:☆
12/07/01 23:16:56.46 O
>>760
>じゃあ人権委員会の存在そのものがいらないってこともとっくの昔に証明されてるよね?
・いつものキチガイループ君かと思ったら新人君なのか
なぜ要らないと考えるのか、結論にいたる過程を論理的に書きなさい
>具体的に法に触れるような人権侵害とはなんですか。
・過去レスで書いた
いい加減に過去レスを押さえた上で書き込めよ
反対派にまともな知性を期待すること自体が間違いである、という主張がしたいならばともかく
>自称被害者の言いがかりの場合どうするんですか?
>嘘をついた場合リスクはあるんですか?
・人権侵害の事実が発見されない場合は人権救済手続きは打ち切られる
768:☆
12/07/01 23:22:20.19 O
>>762
>救済の対象は司法手続においても違法と評価される行為
結局これを判断するのは裁判所なの?
もし、人権委員会が判断するならかなりやばいでしょ。
かりに、裁判所なら人権委員会の存在そのものがいらない。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
(↑引用)
・裁判所ではなく人権委員会が判断する
行政による人権救済は人権擁護局で長年実績がすでにあるのだが
(もっと書けば行政による法判断は書ききれないくらい存在するのだが)
具体的に何が>かなりやばい、のだろうか
769:☆
12/07/01 23:26:04.17 O
>>763
>>>759
>>法務省もこのように回答済みです
>法務省が信用ならない(から監視する新省庁を創設すべき)って言ってかなった?
・しっかりと言質を取っているわけだし
人権法案の4条5条からもそうとしか解釈できない
運用実績上も違法と判断されるケースを扱っている
URLリンク(www.moj.go.jp)
770:☆
12/07/01 23:35:47.96 O
>>764
>忙し過ぎて手が回らないから、権限強化して省庁化するんだとw
ほとんど旧共産圏の秘密警察の発想w
・いつもの詭弁使い、キチガイループ君か
君には>>741で宿題を出したよな
>権限強化、だとか>旧共産圏の秘密警察の発想、
にあたる条文とは具体的にどこにあるのかさっさと抜き出して書きなさい
>>741
>ここの中URLリンク(www.shugiin.go.jp)
>から一つでも出せば証明できるのだよ
>で、それをやってないで証明責任から逃げまわって
>根拠の無い決めつけによる反対をやらかしているのが
>君を初めとする反対派のいつもの手口である
・反対派は根拠の無い、妄想だけで決めつけて権限強化~だとか旧共産圏の秘密警察~
と主張ができるのだから馬鹿にもできる楽なやり口だよなぁ
771:☆
12/07/01 23:43:47.90 O
>>764
>条文とか統計ばっかり貼り付けてソースと言ってのけるw
>または「いじめと虐待」の一点張りを延々繰り返すw
・人権擁護局の運用実績として、人権擁護局があつかうケースは違法行為に限られる資料として出したよな
繰り返しになるが何か問題あるのかコレは
>>>759は末端の現場で何が起こってるか把握してるかどうかも怪しい。
・では君は>末端の現場で何が起こってるか把握してる、のだろうか
分かった上で反対運動をしているのだろうか
何か人権擁護局の運用実績に問題があったら具体的に書きなさい、と俺は散々繰り返し書いたよな
だからキチガイループ君なんだよ君は
最低限反対派としての証明責任を果たさず
延々とループによる駄文を垂れ流す
本当に○鹿としか思えない
772:☆
12/07/01 23:51:42.80 O
>>764
>つか、「いじめと虐待」を未然に防ぐ具体的な解決策は華麗にスルーw
・詭弁だろう
刑法199があるからといって、世の中から殺人という違法行為が無くなるわけではない、
無くなるわけではないからこそ刑法として「殺人という行為」は「違法」として法を定め、
そして処罰するのである
同じように
人権擁護局(や将来の人権委員会)があるといっても、
違法行為による人権侵害に苦しむ人々が世の中から無くなるわけではない、
無くなるわけではないからこそそれを救済する行政組織を置くのである
773:☆
12/07/01 23:57:28.78 O
>>765
・過去レス>>549>>561で解決済みの論点
新人君は、>>527からの基本資料と議論の流れを押さえた上で書いてくれ
議論が延々とループに陥るということもそうだが
インターネットを成立させる全ての資源の無駄遣いである
774:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/02 00:38:03.54 0
>>768
自称被害者の証言だけで人権侵害と認識される可能性がある。
仮に嘘や言いがかりであっても自称被害者にとって相手に「加害者」のレッテルを貼って社会的に抹殺できるのは大きな強み。
自称被害者にメリットはあれどデメリットがないため訴え放題やりたい放題。
>救済の対象は司法手続においても違法と評価される行為
たとえ違法であっても言いがかりや嘘に対するデメリット、偽証罪みたいなものがない限り訴える側が圧倒的に有利。
逆に訴えられた側はまったく救われない。
775:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/02 01:12:30.32 0
つまり、要約すると訴える場所が裁判所じゃないので嘘ついてもぜんぜんOKってことですよ。
まるで東京裁判みたいですね・・・
776:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/02 10:59:31.71 0
利権関係者で占められて人権利権委員会に人権利権ムラになるだけじゃんって指摘どおりになりそうだな
777:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/02 21:42:35.05 0
>>772
>無くなるわけではないからこそそれを救済する行政組織を置くのである
置くことには賛成だが、無条件に権限を与えるのはどうかと思う。
君が法務省を監視すべきと言うのと同じくらい、この組織が暴走しないかを監視する必要がある。
あと、何らかの方法で人権ゴロがこの組織を利権化できない様な工夫も必要。
778:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/03 01:39:40.08 0
>>777
>この組織が暴走しないかを監視する必要がある。
監視するのも所詮人間だし正直信用できない。
779:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/03 01:50:56.87 0
>>778
つか、>>772は人権ゴロ入りで監視無しが御所望の様だぜ?
780:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/03 03:03:10.23 0
そもそも、このスレのヌシ>>772はどこへいったの?
都合が悪くなったらダンマリとかマナー悪すぎだろ。
781:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/03 21:26:28.14 0
>>780
つい2週前までは>>772は張り付いて速レスだったのにねぇw
いつものキ○チガイ君が相当苦手なんだろうか?www
782:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/03 21:36:54.01 0
人権利権ムラを作れるようにしたいってだけだったね
783:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/03 21:39:36.28 0
是非とも賛成派になりたいので、>>772には超々ハイレベルな意見を持つ
推進派のサイトに誘導してもらいたいwwwwwwwwwwwww
784:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/04 21:37:31.40 0
人権ゴロの事はいつもお茶を濁してたな。
785:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/04 21:45:49.23 0
↓確実に!日本の未来が決まる動画 Bパート
URLリンク(www.nicovideo.jp)
今日の日本の不景気、就職難、犯罪、政治等の問題の元凶となって
いる事について取り上げられてます!
786:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/05 11:32:12.23 0
おーい、誰か>>772の行方知らんか?
787:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/05 20:53:07.52 0
>>772は友人知人に糾弾会で酷い目にあった人がいないから推進派なんだろうなw
788:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/06 21:00:43.64 0
糾弾会はいじめや虐待にカウントされませんw
789:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/07 18:34:05.95 0
>>772って大阪民国の橋下が嫌いなんじゃね?
790:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/07 20:28:54.47 0
捕まれ捕まろ
791:☆
12/07/08 06:27:22.05 O
>>774
・俺は>>773で
>新人君は、>>527からの基本資料と議論の流れを押さえた上で書いてくれ
と、はっきり書いたはずだよな
法務省による人権救済法案のQ&A(最新)
URLリンク(www.moj.go.jp)
>Q12?3 人権委員会は,人権侵害の申出をした人の主張だけ聞いて人権侵害か否かの判断を行うのではないのですか。
>人権委員会は,公正かつ中立な判断をする機関です。
>人権侵害の事実があったか否かを判断するについても,
>それぞれの事案に応じて,当事者や関係者から事情を聴いたり,事実関係に関する証拠資料を収集した上で,
>どのような事実があったと認められるかを検討し,さらに,それが法的観点から,人権侵害に当たるか否かの判断を行うことになります。
>人権委員会が,人権侵害の申出をした人の主張だけに基づいて一方的に人権侵害だという判断をすることはありません。
・まずは基本資料と過去レスを読んで、
それでも解決できない疑問点があるなら書きなさい
議論をループをさせたい、というならともかく
反対派の知的怠慢は
インターネットを成立させる全ての資源の無駄遣いにしかなっていないぞ
792:☆
12/07/08 06:44:24.91 O
>>777
>>無くなるわけではないからこそそれを救済する行政組織を置くのである
>置くことには賛成だが、無条件に権限を与えるのはどうかと思う。
・>無条件に権限を与える、とは具体的にどういうことなのだろうか
法案の条文から問題となる部分を抜き出して書きなさい
俺は少なくとも>>541(下記の引用参考)から同様の書き込みを何度も何度も繰り返し書いた
しかし、反対派からの具体的な回答というものは無い
これも反対派が基本資料や過去レスすら読まずに議論をループさせているという例の一つである
>>541
>だから具体的にどんな悪行が可能なのか法案の条文から根拠を出して指摘してくれ
>URLリンク(www.shugiin.go.jp)
>この質問に答えてくれた反対派はいまだにいないのだが
793:☆
12/07/08 06:58:54.59 O
>>777
>君が法務省を監視すべきと言うのと同じくらい、この組織が暴走しないかを監視する必要がある。
>あと、何らかの方法で人権ゴロがこの組織を利権化できない様な工夫も必要。
・同じ三条委員会の組織、例えば公安委員会、つまり警察だが
警察といえども犯罪を犯せば処罰を受ける
不祥事で逮捕される警察官なぞいちいち具体的事例を挙げるまでもないことだと思われるので
ここまでにしておく
そして、同様の論点は過去レスでも書いた
↓
>>542
>・例えば、同じ三条委員会の、公安委員会の中井元公安委員長は
>天皇家に不敬だとか大韓航空機爆破の犯人を入国させたという件で
>(違法ではないにもかかわらず)
>ボロクソに批判されて辞めていった
>日本は民主国家であり自浄システムは機能している
>具体的に何を問題としているのだろうか
いまいち不明瞭である
794:☆
12/07/08 07:21:07.41 O
>>777
>あと、何らかの方法で人権ゴロがこの組織を利権化できない様な工夫も必要。
・過去レスで書いたが
↓
>>534
>>>また、人権委員の任命のためには、首相の任命と両議会の同意という極めて厳格な手続きが予定されています。
同様に>>549
人権委員会の委員とはいわゆる国会同意人事
であり
1、まずは国民が国政選挙で衆参両院の国会議員を選び
2、次に衆参両院の国会議員が内閣総理大臣を選ぶ
3、そして総理大臣が委員を指名をして
4、指名をされただけではなく、衆参両院の与野党議員の承認を得る
URLリンク(www.shugiin.go.jp)
という厳格な手続きをふまえた上で委員が任命される
これ以上の厳格な人事システムは、現在の日本国憲法下ではもはや存在しないのだが
反対派はどのような手続きならば納得するのだろうか
795:☆
12/07/08 07:25:32.73 O
>>779
>つか、>>772は人権ゴロ入りで監視無しが御所望の様だぜ?
・また反対派の根拠の無い妄想病が発症したのか
俺がいつそのようなことを過去レスで書いたのだろうか
具体的事例があるならば引用しなさい
796:☆
12/07/08 07:41:02.20 O
>>783
>是非とも賛成派になりたいので、>>772には超々ハイレベルな意見を持つ
>推進派のサイトに誘導してもらいたいwwwwwwwwwwwww
・反対派のありがちな反対理由、
人権の定義があいまいだとか外国人が委員に就任する、といった論点(=デマ)は
>>527から書いた基本資料と俺の書き込み(俺の僭越な手前味噌かもしれんが)
で全て解決済みだろう
「基本資料+俺の解説」でも解決できない疑問点がいまだに大量に存在する、
ということならばともかく
疑問点が存在しないにもかかわらずまだ「資料を出せ」という主張の根拠がわからん
それこそ
「これ以上議論を継続したり新資料を要求することの必要性」
を立証して頂きたいのだがいかがですか
また、まだ解決していない疑問点や俺が未対応である過去レスがあるならば再掲載を求める
ま、反対派は基本資料どころか過去レスすらまともに読んでいないという知的レベルなので
回答には期待してはいないが
797:☆
12/07/08 08:05:09.66 O
>>788
>糾弾会はいじめや虐待にカウントされませんw
・法務省は過去に「糾弾会に出席する義務は無い」と通達を出している
法務省は糾弾会を、いじめや虐待と同様に
合法的なモノとは考えてはいないという証拠ですね
以下参考文献
>出席する必要はない」等と指導してきている。
>法務省権管第280号 平成元年8月4日
>法務省人権擁護局総務課長
>法務局人権擁護部長・地方法務局長 殿 確認・糾弾会について(通知)
798:☆ ◆LAD20aGzZNdv
12/07/08 08:10:02.23 O
なりすまし、偽者防止のために捨てトリをつけておきますね
799:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/08 09:47:57.42 0
>>798
そんな事をしなくても君のレスは特徴があるから大丈夫だと思うよ
800:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/08 09:56:45.95 0
人権ゴロを除外するようにするのは必要ないだろって暴れてるだけだなこいつ
801:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/08 09:59:32.53 0
原子力保安院もフクシマまでは利権にベッタリな連中が任命されまくってたからな
その辺の反省が無いで第一人者とかって理由で利権とベッタリな御用学者や御用弁護士やマスコミ関係者で委員を占めるとかやるだろうね
802:☆
12/07/08 10:37:58.50 O
>>800
>人権ゴロを除外するようにするのは必要ないだろって暴れてるだけだなこいつ
・また反対派の根拠の無い妄想病が発症したのか
俺がいつそのようなことを過去レスで書いたのだろうか
具体的事例があるならば引用しなさい
803:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/08 10:39:35.26 0
委員に利権関係者を含まぬようにしろって言ってもそんな事はやる必要は無いって開き直ってるのはいつも一緒じゃないか
804:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/08 10:40:49.82 0
教育委員会員懲戒免職。教育委員会解散。
805:☆
12/07/08 10:43:17.59 O
>>801
>原子力保安院もフクシマまでは利権にベッタリな連中が任命されまくってたからな
>その辺の反省が無いで第一人者とかって理由で利権とベッタリな御用学者や御用弁護士やマスコミ関係者で委員を占めるとかやるだろうね
・1、原子力利権とは誰のどのようなことを指すのか
資料つきで具体的に書きなさい
2、原子力利権の存在を立証した上で
それが人権擁護局(将来の人権委員会)の利権とどのようにつながりが出てくるのか
結論にいたる過程を明らかにしなさい
「批判」として成り立たせる最低限の努力をしていただきたい
806:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/08 10:45:25.44 0
利権ゴロが人権利権なんて存在しませんよって暴れるだけの委員会を作り上げるための法案だったな
807:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/08 10:49:17.22 0
「雇われた自分が攻撃対象になれば逆にクビにできないと思った」・・部落差別自作自演を描いたルポに「犯罪小説顔負け」の評
スレリンク(dqnplus板)
こういうことをやらかす連中の味方が委員となれば
この手の問題への批判を封殺してくるだけの委員会になるだろうね
名誉毀損ってだけで攻撃できるわけだからな
委員へは講演依頼や著作物の購入やよく分からん団体の役員とかにして金銭が渡るようにする
808:☆
12/07/08 10:54:13.47 O
>>803
>委員に利権関係者を含まぬようにしろって言っても
>そんな事はやる必要は無いって開き直ってるのはいつも一緒じゃないか
・だから俺がいつそんなことを書いた?
妄想と現実の区別がつかないなら精神病院に行って
治療を受けて来るように推奨させていただくよ
809:☆
12/07/08 10:56:09.21 O
>>806
>利権ゴロが人権利権なんて存在しませんよって暴れるだけの委員会を作り上げるための法案だったな
・まずそのようなものが存在するならば具体的に書きなさい
存在しないものを検証しろ、といっても無理な話だ
810:☆
12/07/08 10:59:27.01 O
>>807
新人君にもキチガイループ君にも、それからそれ以外の反対派にもあらかじめ言っておくが
まず人権擁護行政は現行の人権擁護局で長年(法務省によれば60年以上もの)
の運用実績がある行政組織なのである
毎年二万件もの人権問題の相談を受け付けている中で、
反対派の懸念が真実ならばある程度問題が顕在化してこなければおかしいだろう
現在の法務省や人権擁護局や人権擁護委員にそうした問題が存在しますか?
最低限の立証責任を果たしなさい
811:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/08 11:07:54.59 0
現行から変える法案だってのに既存のとは何も変わりませんとか言ってるのはアホだろ
委員の選定方法が変われば委員の質も変わるに決まってるからな
利権ゴロがより入り込む余地が生まれるようにもなり
また利権ゴロを除外するようにさせないとかって法を作ろうとしてるのはもう相当恣意的だ
812:☆
12/07/08 11:16:12.28 O
>>807
>こういうことをやらかす連中の味方が委員となれば
>この手の問題への批判を封殺してくるだけの委員会になるだろうね
>名誉毀損ってだけで攻撃できるわけだからな
・ようやく悪用や利権の具体例を想定してくれたか
これでやっとループから脱出できるぞ
ありがとう
ありがとうといっても>>541からだいぶ時間がかかったがね、、、
さて、名誉毀損の例だが
名誉毀損は公共の利害に関する問題であり
公益目的であり、真実性のある言論、表現ならば
違法性は不成立となる
刑法230条の二
>>534でも似たようなことを書いたが、まとめれば要するにこういうことである
↓
「それらの表現が不法行為として訴えられる可能性があるかどうか考えてみましょう。
NOなら堂々とすればいいし、YESなら、人権擁護法どうこうの前に、もう一度、その表現についてよく考える必要があるでしょう。」
813:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/08 11:19:53.58 0
事実を指摘しただけで名誉毀損って攻撃してくるのが利権ゴロのやり口だからな
裁判になればその途中で逃げるのが多いがそれまでは名誉毀損ってだけで大暴れしてくる
委員会が利権側に沿った運営がなされるなら名誉毀損を振りかざして弾圧を行なう公算が高い
814:☆
12/07/08 11:26:36.45 O
>>807
>委員へは講演依頼や著作物の購入やよく分からん団体の役員とかにして金銭が渡るようにする
・それは単なる国家公務員法違反だろう
URLリンク(law.e-gov.go.jp)
>第百二条 職員は、政党又は政治的目的のために、寄附金その他の利益を求め、若しくは受領し、
>又は何らの方法を以てするを問わず、これらの行為に関与し、あるいは選挙権の行使を除く外、人事院規則で定める政治的行為をしてはならない。
>職員は、公選による公職の候補者となることができない。
>職員は、政党その他の政治的団体の役員、政治的顧問、その他これらと同様な役割をもつ構成員となることができない。
>第百三条 職員は、商業、工業又は金融業その他営利を目的とする私企業(以下営利企業という。)
>を営むことを目的とする会社その他の団体の役員、顧問若しくは評議員の職を兼ね、又は自ら営利企業を営んではならない。
815:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/08 11:29:56.25 0
>>814
この法が通った場合の委員はどれほど活動制限されるんだ?
そういった形で収入を得る事を全面禁止とかしないだろどうせ
816:☆
12/07/08 11:46:08.52 O
ひょっとしたら俺とループ君(ま、ループ君はそろそろ卒業してくれそうだが)
以外にもこのスレを見てくださる方が居るかもしれないので(新人君のように)
もう一度簡単にまとめれば
>>810で書いた人権擁護行政の運用実績以上に、
日本は法治国家としてそれこそ長年の歴史がある国なのである
日本にはすでに網の目のように張り巡らされた法令によるルールが存在する
>>812>>814でも例を挙げたが、人権委員会が何らかの悪事を働けば
それは法令に引っ掛かり「違法行為」となるのである
日本の法治国家は悪事をやりたい放題なずさんな国なのですか?
ということが反対派への、>>541あたりから用意していた反論である
今後は「人権擁護行政の運用実績」や
「日本が法治国家である」という前提を無視したレスには
そうしたレスの価値に見合ったそれなりの対応をするのでよろしく
817:☆
12/07/08 12:13:44.49 O
>>811
>現行から変える法案だってのに既存のとは何も変わりませんとか言ってるのはアホだろ
>委員の選定方法が変われば委員の質も変わるに決まってるからな
>利権ゴロがより入り込む余地が生まれるようにもなり
>また利権ゴロを除外するようにさせないとかって法を作ろうとしてるのはもう相当恣意的だ
・今より基準を緩めてずさんな人事を行おう、ということならばそうした批判も当てはまるのかもしれないが
今より基準を厳しくしよう、という改革なのだから的はずれな批判だろう
今の法務大臣には下記の「4」にあたる手続きが存在しないのだから
(現行は「3」までである)
君の表現を借りれば
『現行から厳しく変える法案だってのに現行より悪く変わります、と言ってるのはアホだろ
もう相当恣意的な批判だ』
ということになりますかね
1、まずは国民が国政選挙で衆参両院の国会議員を選び
2、次に衆参両院の国会議員が内閣総理大臣を選ぶ
3、そして総理大臣が委員を指名をして
4、指名をされただけではなく、衆参両院の与野党議員の承認を得る
818:☆
12/07/08 12:16:47.94 O
キリの良い所で
食事時だからいったん落ちる
他にも掃除洗濯買い物、といった日常を維持する雑用があるから
このまま今日は離脱するかもしれない
ノシ
819:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/08 14:03:16.30 0
>>816
>人権委員会が何らかの悪事を働けば
知人の話で恐縮だが、知人の会社が開いたイベントで「おとな・こども」の表記を
「大人・子供」と書いたら人権ゴロが(障がい者)差別と騒ぎ出して九段階になった。
いくら謝っても「誠意を見せろ」には反応なしで、結局人権ゴロの機関紙購読と
自社製品のロハでの譲渡を申し出て「誠意」になった。
でも、これって悪事どころか法的には何も問題ないんだ罠w
820:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/08 14:04:32.74 0
表記を間違えたw
×「大人・子供」
○「大人・子人」
821:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/08 14:05:33.38 0
また表記を間違えたw
×「大人・子供」
×「大人・子人」
○「大人・小人」
822:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/08 21:01:51.52 0
人権ゴロが推す政権が誕生したら委員会はやはり原子力保安院みたいに利権最優先となるわけだ
献金や選挙支援でズブズブな政治家が多いのがサヨ利権に絡む政治だからな
法律でちゃんと規制されてない脱法行為ならばスルーってのが行政対応の多くだし
法律で濫用禁止をきちんと定めようとしないってのはやはり濫用する意図が透けて見えるわ
823:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/10 06:40:22.02 0
他の国に文句言われまくるくらい日本は人権後進国だとは思わない。
824:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/10 12:22:21.42 0
>>791
>人権委員会が,人権侵害の申出をした人の主張だけに基づいて一方的に人権侵害だという判断をすることはありません。
仮に、政治家が訴えられた場合、人権侵害と判断されてなくともメディアの格好の的になると思うが。
また思想によっては外国人参政権を認めることが違憲であるかどうかが割れている。
もし、「外国人に参政権を与えることに反対していた、差別!」と訴えるやつが出てきたら?
左思考の連中に判断を任せるのは非常に危険。(中立性とか端から期待していない。理由は自分たちの胸に聞いてみろ)
825:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/10 21:31:10.93 0
>>824
外国人にアパートの部屋を貸さない大家とかみたいに、身近な問題も結構転がってそう。
826:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/10 21:40:23.31 0
>>825
糾弾されるだろうねぇ
夜中に外国人が集まってパーティーと称して騒いでる、って付近住民が通報しても、
差別だ!って逆に吊るし上げられるだろな
そしてアパートはあっという間に不良外国人の巣に
827:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/11 06:57:23.16 0
就活に来た害国人を全員採用するか、応募者全員を不合格にしないと差別扱いになるかもね。
これで社員様は害国人ばっかで、非正規は日本人だらけの世界が到来するかも?
828:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/11 11:07:13.26 0
公務員法の改正がまず来るだろうな
外国人が地方の役所のトップに立てるようにしないのは差別だって人権利権委員会ならばやるだろう
829:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/11 11:34:34.68 0
左翼思想の奴が「公平性」とか「中立性」とか主張し始めたらそれは呼吸をする様に嘘をついてることだから。
830:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/11 11:38:08.27 0
でも差別を受けている健康な日本人男性は救済されません
831:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/13 21:44:33.73 0
素直に日本国民に限るって制限すればいいのに。
832:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/14 01:56:26.38 0
>>816
>日本の法治国家は悪事をやりたい放題なずさんな国なのですか?
滋賀のいじめの事件を見る限り、表に出なけりゃやりたい放題ですよね・・・悲しいことに。
多くの物的証拠や証言があるのにもかかわらず総スルーとか普通にありそうだな。
まあ、本当の問題はそんなことではないけど。
833:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/14 02:29:29.70 0
人権教育エキスパートの鼻歌先生
834:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/14 20:33:46.57 0
利権ムラとなって外部の声すら差別とレッテル貼って逆ギレ出来る様にしちゃうとどんどん腐るからな
835:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/15 05:29:03.18 0
小沢新党をよろしくねw
永住外国人の地方参政権について
URLリンク(www.ozawa-ichiro.jp)
836:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/15 07:50:02.07 0
>>835
「強制連行で無理矢理連れてこられた」がこいつらの前提なのか。
今さらながらよくわかったわ。
837:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/15 15:52:02.76 0
>>836
よく見たら「日本のために多くの朝鮮の方々が日本人として、兵役につき、戦い、
死んでいきました。(原文ママ)」になってるw
838:☆
12/07/16 01:46:36.64 O
>>815
>この法が通った場合の委員はどれほど活動制限されるんだ?
>そういった形で収入を得る事を全面禁止とかしないだろどうせ
・また妄想による根拠の無いレスか
立証責任って分かりますか?
国家公務員法があるにもかかわらず>>807みたいな悪事が可能ですよ、
ということを証明しなくてはならないのは>>807を書いた君の(あるいは反対派の)責任だろう
ま、違法でありながらごり押ししてくれば、
それは違法として批判指導処分処罰を受けるだけの話なのだが。
「政治とカネ」の問題で辞任に追い込まれる行政組織の大臣(≒委員長)
なんて例を挙げるまでもないくらいだろうに
そして三条委員会が法令を超越した超法規機関などではないこと、はすでに>>793で書いたとおりである
839:☆
12/07/16 01:59:40.86 O
>>819
>>>816
>>人権委員会が何らかの悪事を働けば
>知人の話で恐縮だが、
・君の個人的伝聞というレベルの話だと、検証可能なソースがあるわけではないし
資料価値は落ちるよな
ま、仮に事実として進める
>知人の会社が開いたイベントで「おとな・こども」の表記を
>「大人・子供」と書いたら人権ゴロが(障がい者)差別と騒ぎ出して九段階になった。
>いくら謝っても「誠意を見せろ」には反応なしで、結局人権ゴロの機関紙購読と
>自社製品のロハでの譲渡を申し出て「誠意」になった。
>でも、これって悪事どころか法的には何も問題ないんだ罠w
・正当な権利、義務の無い要求ならしっかり断れば良いだけの話だ
これ、君はどういうつもりで例に挙げたのかね
人権法案は法人の権利を救済する為の法案では無いからスレ違いだが。
まさか>>794のような手続きで選ばれた人権委員がそうした真似をしてくるという話なのか?
だとしたら馬鹿げた話だ
人権委員はそこらのチンピラと違って身元がハッキリした人物(>>794)で
上でも書いたが何かしらおかしな行為をすれば
批判を受けること必至な立場なのだが。
840:☆
12/07/16 02:11:00.81 O
>>822
>人権ゴロが推す政権が誕生したら委員会はやはり原子力保安院みたいに利権最優先となるわけだ
>献金や選挙支援でズブズブな政治家が多いのがサヨ利権に絡む政治だからな
・相変わらず飛躍や妄想要素だらけの文章を書くね
>人権ゴロが推す政権、とは具体的にどの政党のどの議員が推している政権なのだろうか
ハッキリ書きなさい
また、原子力利権うんぬんでは>>805で君にこう宿題を出したよな
>・1、原子力利権とは誰のどのようなことを指すのか
>資料つきで具体的に書きなさい
>2、原子力利権の存在を立証した上で
>それが人権擁護局(将来の人権委員会)の利権とどのようにつながりが出てくるのか
>結論にいたる過程を明らかにしなさい
>「批判」として成り立たせる最低限の努力をしていただきたい
完全に無視ですか?
残念だがキチガイループ君は卒業出来なかったようだね
ま、妄想にまともに相手をする価値を見出だすことは難しい、と書いておけば十分だろう
841:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/16 02:13:18.83 O
捕まろのヤサ
大津市比叡平二丁目23番8号
京都の住所は親父の会社の山中の作業場で人の住むような場所じゃない
京都の中学に逃がすために住民票移しただけの偽装移転
URLリンク(bbs6.fc2.com)
842:☆
12/07/16 02:17:16.39 O
>>813
>事実を指摘しただけで名誉毀損って攻撃してくるのが利権ゴロのやり口だからな
>裁判になればその途中で逃げるのが多いがそれまでは名誉毀損ってだけで大暴れしてくる
>委員会が利権側に沿った運営がなされるなら名誉毀損を振りかざして弾圧を行なう公算が高い
・見逃していたからレスするが
>委員会が利権側に沿った運営がなされるなら
この公算が成り立たなければ弾圧うんぬんの公算も成り立たないよな
一体どのような見込みで委員会が利権に操られると考えているのだろうか
その蓋然性を証明しなければ相手をする価値の無い主張であろう
843:ご協力ください。
12/07/16 02:26:37.13 P
アメリカの下院121号決議( 慰安婦問題捏造決議 )廃止請願署名
署名方法 スレリンク(ms板:479番)
残り5000切りました 時間がありません、アメリカ時間の7/22まで。
可能なら一家で、お願いします。
844:☆
12/07/16 02:48:40.85 O
>>822
>法律で濫用禁止をきちんと定めようとしないってのはやはり濫用する意図が透けて見えるわ
・それは単なる刑法193(~198)違反だろう
>第193条 公務員がその職権を濫用して、人に義務のないことを行わせ、
>又は権利の行使を妨害したときは、2年以下の懲役又は禁錮を処する
URLリンク(www.houko.com)
法令は、他の法令によって規定されていることをわざわざ重複して書いたりはしない
つまり、人権法案に「委員は殺人を犯してはならない」と『書いてないから』といっても、
『人権委員が殺人をしても良い』という解釈をして良いわけではない
すでに刑法199で殺人罪が定められているからだ
同様に、人権法案に「委員は職権を濫用してはいけない」と『書いてないから』といっても、
『人権委員が職権を濫用しても良い』という解釈をして良いわけではない
すでに刑法193(~198)で公務員職権濫用罪が定められているからである
ま、反対派が「法学に関する無知」を人権法案に責任転嫁して語っている、
という見本のような典型的レスである
845:☆
12/07/16 03:11:27.89 O
ここで簡単にまとめるが
反対派と対話して分かったことは
結局「反対派の法知識の無さが明確になった」、ということだったよな
具体例
名誉毀損は>>812
国家公務員法は>>814
公務員職権濫用罪は>>844
で、これらの法令は何も難しい法令ではない
行政法や刑法を調べればすぐに理解できる基本的な法令である
すぐに調べれば分かるような基本的な法令をすら知らない、無知である、ということを棚上げして
人権法案や法案推進容認派、知的穏健派に噛みついてきたのが反対派である、ということがハッキリしたわけだ
俺は、反対派の妄想や無知に突っ込みを入れるのはもう飽きた
反対派がやるべきこれからの課題は
「妄想と現実の区別をつけること」であり
「主張には検証可能な根拠や資料をつけること」であり
「無知を知らずして他人を理不尽に攻撃してきた増上慢な自分たちを恥入り反省すること」であり
「法学や一般的教養を身につけるように努力すること」である
846:☆
12/07/16 03:25:29.16 O
>>845続き
反対派は法案(を始めとする基礎的資料)や法務省QAや一般的法学知識や過去の議論の流れで
最低限の人権法案を理解する努力をした上で
「それでも疑問点があるなら」書き込みをするようにしてくれよ
法案が公開されて長い歳月が経っているのだから
俺はもう、>>537で書いてあらかじめ予測をしておいたような、
反対派の反対のための反対、詭弁、ループ、知的怠慢、妄想偏見無知無能無学無教養等々にはもう付き合わないことを宣言する
俺は反対派の学校の先生でも精神科の先生でもお母さんでもないのだから
まず自分で努力してくれ
これからは無価値なレスには、それに見合う対応をさせていただきます
(完)
847:☆
12/07/16 03:33:54.81 O
以上、1000が近いので人権法案反対派への総論をまとめさせていただきました
しかし、まだ残っているレスがあるので整理します
>>823
>他の国に文句言われまくるくらい日本は人権後進国だとは思わない。
・パリ原則は過去レスでやった
>>655以降のあたり
繰り返しになるからもうこれくらいで良いでしょう
848:☆
12/07/16 03:47:52.58 O
>>824
過去の自民党法務部会の法務省の「不開始事由のアウトライン」より
A.「人権侵害と主張される行為が次の各号に該当するときは」「救済手続を開始しないものとする」
1.特定の者の人権が違法に侵害されたものでないとき。
2.歴史的事実の真偽、学術上の論争の当否、宗教上の教義等に関する判断を行わなければ、人権侵害に該当するか否か判断できないものであるとき。
3.特定の法制度が憲法に違反することを前提にしなければ、人権侵害に該当するとみとめられないものであるとき。
4.明らかに裁量権の範囲内と認められる立法行為又は行政行為であるとき。
5.専ら公益を図る目的で、公共の利害に関する事実を適示するものであるとき。
6.専ら公益を図る目的で、公共の利害に関する事実について、意見を述べ、又は論評するものであるとき。
7.国会の両院若しくは一院又は議会の議決によるものであるとき。
8.裁判所又は裁判官の裁判によるものであるとき。
9.当該行為に関する訴訟が裁判所に継続し、又は当該行為に関する訴訟が判決により確定し、若しくは確定判決と同一の効力を有する行為により終了しているものであるとき。
10.前各号に掲げる場合のほか、その性質上、人権委員会が取り扱うのに適当でないと認められるものであるとき。
B.「次の各号に該当する」申し出は、「救済手続を開始しない」。
1.不当な利益を得る目的でするとき。
2.特定団体の運動思想を喧伝する目的とするとき。
3.特定の者の社会的評価を貶める目的でするとき。
4.前各号に掲げる場合のほか、不当な目的ですると認められる事情があるとき。
849:☆
12/07/16 03:57:28.07 O
>>848続き
>>824
>仮に、政治家が訴えられた場合、人権侵害と判断されてなくともメディアの格好の的になると思うが。
・Bが当てはまるしそれ以前にAの1で門前払いかもしれない
>また思想によっては外国人参政権を認めることが違憲であるかどうかが割れている。
>もし、「外国人に参政権を与えることに反対していた、差別!」と訴えるやつが出てきたら?
・Aの2や3だな
>2.歴史的事実の真偽、学術上の論争の当否、宗教上の教義等に関する判断を行わなければ、人権侵害に該当するか否か判断できないものであるとき。
>3.特定の法制度が憲法に違反することを前提にしなければ、人権侵害に該当するとみとめられないものであるとき。
850:☆
12/07/16 04:03:50.88 O
>>824
左思考の連中に判断を任せるのは非常に危険。(中立性とか端から期待していない。理由は自分たちの胸に聞いてみろ)
またループか
君には>>743で立証責任の宿題を出したよな
↓以下>>743から引用
・あたかも法務省や人権擁護局がおかしな利権のために動いているかのようなレスだが、
繰り返しになるが、人権擁護局ー人権擁護委員制度はすでに存在する行政組織であり
運用実績がある
URLリンク(www.moj.go.jp)
問題点があるなら具体的に指摘してくれ、と何度も書いたはずだが。
君の表現を借りれば
「法務省や人権擁護局が特定の利権勢力に乗っ取られ、
または特定の利権勢力のために不当な人権擁護活動をした、というような事例を告発したサイト」でもあるのかね
あるなら早く出したまえ
推進、知的穏健派にだけ証明責任を押しつけてばかりいないでさ
851:☆
12/07/16 04:12:14.13 O
>>825
>外国人にアパートの部屋を貸さない大家とかみたいに、身近な問題も結構転がってそう。
・元々は
(具体例を出すならば)
「単に外国人だから」というだけで不当な差別を受けている人達を救おう、という法案だよな
何、反対派が人権侵害救済法案の正しさをわざわざ立証してくれる、ということですか?
そりゃ助かる
>5 この法律において「人種等」とは、>>>人種、>>>民族、信条、性別、年齢、社会的身分、門地、障害、色覚異常、疾病、遺伝子構造又は性的指向をいう。
URLリンク(www.shugiin.go.jp)
852:☆
12/07/16 04:18:22.21 O
>>826
>糾弾されるだろうねぇ
・糾弾はもうやった
>>797
・法務省は過去に「糾弾会に出席する義務は無い」と通達を出している
法務省は糾弾会を、いじめや虐待と同様に
合法的なモノとは考えてはいないという証拠ですね
以下参考文献
>出席する必要はない」等と指導してきている。
>法務省権管第280号 平成元年8月4日
>法務省人権擁護局総務課長
>法務局人権擁護部長・地方法務局長 殿 確認・糾弾会について(通知)
853:☆
12/07/16 04:26:05.10 O
>>826
>夜中に外国人が集まってパーティーと称して騒いでる、って付近住民が通報しても、
>差別だ!って逆に吊るし上げられるだろな
>そしてアパートはあっという間に不良外国人の巣に
>>827
>就活に来た害国人を全員採用するか、応募者全員を不合格にしないと差別扱いになるかもね。
>これで社員様は害国人ばっかで、非正規は日本人だらけの世界が到来するかも?
・まとめて回答するが君は根拠の無い思いつきの妄想でしか人権法案を批判できないのだろうか
>>810で書いたよな
>新人君にもキチガイループ君にも、それからそれ以外の反対派にもあらかじめ言っておくが
>まず人権擁護行政は現行の人権擁護局で長年(法務省によれば60年以上もの)
の運用実績がある行政組織なのである
>毎年二万件もの人権問題の相談を受け付けている中で、
>反対派の懸念が真実ならばある程度問題が顕在化してこなければおかしいだろう
>現在の法務省や人権擁護局や人権擁護委員にそうした問題が存在しますか?
>最低限の立証責任を果たしなさい
854:☆
12/07/16 04:36:58.53 O
>>828
>公務員法の改正がまず来るだろうな
・また妄想レスか
いい加減にうんざりしてくるが
>>807>委員へは講演依頼や著作物の購入やよく分からん団体の役員とかにして金銭が渡るようにする
・みたいなことを可能にするような改正公務員法案を成立させようとしている政党や議員が
日本のどこに存在するのか、具体的に書きなさい
ちなみに参考までに書くが
人権法案は議会の二大与野党がそれぞれ検討しているので
自民党→人権擁護法案
民主党→人権侵害救済法案
どの政党が政権を取ってもそれなりに推進される可能性はある
あなたはもっと具体性のある批判をしなさい
855:☆
12/07/16 04:43:05.07 O
>>828
>外国人が地方の役所のトップに立てるようにしないのは差別だって人権利権委員会ならばやるだろう
>>831
>素直に日本国民に限るって制限すればいいのに。
・当然の法理や人権侵害の定義はもうやった
>>549
>>552
>>561
856:☆
12/07/16 04:50:02.57 O
>>829
>左翼思想の奴が「公平性」とか「中立性」とか主張し始めたらそれは呼吸をする様に嘘をついてることだから。
>>830
>でも差別を受けている健康な日本人男性は救済されません
>>834
>利権ムラとなって外部の声すら差別とレッテル貼って逆ギレ出来る様にしちゃうとどんどん腐るからな
・もうまともに相手をする価値を見出だすことは難しいレベルの妄想レスだよな
一応は批判をしておくが
「人権擁護局が」そうしたことをやったという資料があるなら出してくれ
ま、ちゃんとした回答はもう期待して居ないが
857:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/16 05:39:54.31 0
.
■ 大津市のタブー系統図(7月16日現在)
URLリンク(up3.viploader.net)
.
858:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/16 05:57:58.47 O
これでますます隠蔽が加速(強化)されますな。
859:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/16 07:54:00.16 0
>>857
見方がよくわからんw
860:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/16 11:11:25.90 0
やはり人権ゴロと責任を持たない委員による暴走が始まるだけだな
委員を公務員と同様に扱うみたいにはしない上に問題を起こした場合は委員も責任を取るって法案に記載させませんの一点張りだし
861:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/16 11:25:47.27 0
第一人者って結局は同じ穴のムジナにもなってるからな
メンバーの選定自体に偏り出るのが当然となってる
それで委員に認定されたのに対して既にやっていた活動も含め全面禁止しますとかやらんザルだろうから
人権ゴロとベッタリな商売活動やってた人間にしてみれば抜け道いっぱいとなるだけ
862:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/16 11:31:36.37 0
委員は
外国人禁止
人権御用学者禁止
人権ジャーナリスト禁止
人権弁護士禁止
これ明記してくれるだけでいいよ
あと人権委員会が弾圧やったら委員が刑罰を受けるって専用の罰則の制定もな
863:☆
12/07/16 12:02:13.09 O
>>860-862
すべて過去レスで回答済みの論点
もはや反対派とかキチガイループ以前に
ただのレス乞食の構ってちゃんに堕ちてしまったか
新しい論点が出ない限り俺の回答はもういいだろう
頭の中身が可哀想な人には
独りにしてそっとしておいてあげることが一番なのかもしれない
864:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/16 17:29:48.16 0
.
■ 大津市のタブー系統図(7月16日現在)
URLリンク(up3.viploader.net)
.
865:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/16 18:43:51.82 0
>>863
>新しい論点が出ない限り俺の回答はもういいだろう
( ´∀`)つ)´∀`) <とかなんとか言って、何度も降臨するくせにw
866:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/16 18:47:02.45 0
人権ゴロの人たちって、年に何度も講演活動を行って、著書も多数執筆してる様な
インテリで素性のしっかりした地元の名士だったりするんだが?
867:☆
12/07/16 18:53:04.92 O
>>865
基本六法、つまり
刑法
民法
民事訴訟法
刑事訴訟法
商法(←ま、これは要らないか)
憲法
と
行政法
の7法、これらの初学者向けの解説本くらいは一度読んだ方が良い
でなければループが続くだけだ
ま、次にスレが立ったら>>528の資料に国家公務員法と刑法は追加させておく
868:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/16 19:43:41.45 0
この法案が通った後に任命されるであろう委員が人権ゴロと同じ穴のムジナではな
御用学者とか自称ジャーナリストとかに寄付とか著作物の購入とか色んなルートでいくらでも金が渡るんだろうねぇ
原子力保安院のメンバーと電力会社の癒着と似たような構図がいくらでも繰り返される
869:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/16 19:52:28.83 0
この法案が通った後の委員は専業ってものでもなく本業は別ってのがほとんどなんだろ結局
本業を禁止しないからそっち方面からいくらでも金が渡るルートが存在するってなる
870:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/16 19:55:44.72 0
>>865
正解ww
わさわざモシモシを駆使する、コテハンレス乞食はスルーに限りますよw
871:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/16 20:13:54.79 0
消えた年金問題とか生活保護の不正受給問題とか公務員なんてやらかしても一切責任取らないだけだよな
872:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/16 23:27:11.08 0
>>866は華麗にヌルーか?
873:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/17 11:01:31.38 0
妄想ですって逃げるのはのは出来ないって意味じゃないからね
不可能じゃ無く十分可能でやれますの裏返しだもの
この手の委員会がやらかした場合は委員会自身が処分を決めて終わりにしちゃうもんだからな
記録にもまともに残らん口頭注意で終わり
刑事事件になるかって言うと行政処分?が為されてるから刑事事件にしませんってやってくる
そんな委員会と検察の姿勢に文句が有るなら第三者の立場で訴えればと
開き直ってくるのがいつもの利権にまみれたお上の流れや
やらかしても実質まともな処分無しだから
委員会が人権ゴロとベッタリなので占められれば好き放題やってくる
874:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/17 22:09:26.23 0
>>873
☆の人は何か論破して勝った気にならないと気が済まないみたいなんで、
生暖かく「( ´∀`)σ)´∀`) コイツゥゥ」ってするのが妥当かとw
ソース貼っても、条文とか法律とか判りにくくて頓珍漢なモノばっかだし、
六月中旬までは張り付いて速レスだったのに、「いつものキ○チガイ君」に
からまれてからは都合悪くなると忙しいって逃げるしw
875:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/17 22:22:18.99 0
>>873
>刑事事件になるかって言うと行政処分?
相手が何か(人権ゴロが得になる)条件を提示するまで糾弾会を続けるのは違法でも何でもない。
勿論、差し出された条件を受けるのも違法でも何でもない。
ついでに、糾弾会やってる人権ゴロは素性のシッカリした街の名士だったりする。
876:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/17 23:45:00.48 0
何で監視機関がないのか相変わらず不思議なんだよね。
条文のソースよく張ってるけど拘束力無いとこんなの意味ないし、大半の人はこれを理解してないでしょ。
大体国民にばれないように法が改正されりゃあっさり暴走する。
877:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/18 21:14:29.77 0
とりあえず通して、改定でイカガワシイモノにするつもりなんでは?
878:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/21 02:39:54.01 0
>>867
( ´∀`)σ)´∀`) コイツゥゥ
879:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/21 20:45:36.23 0
人権ゴロが地元の名士なのはガチ。
880:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/22 13:19:41.33 0
( ´∀`)σ)´∀`) コイツゥゥ
881:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/22 21:05:22.52 0
人権ゴロの人権ゴロによる人権ゴロのための委員会
882:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/23 06:55:37.07 0
廃案になった鳥取の人権条例みたいに、人権委員の守備範囲が決められてないっぽけど?
同じ様に人権委員が他の都道府県の人間を地元に呼びつけたりできるのか?
883:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/24 06:54:59.92 0
敵対国の外国人を人権委員にするメリットって何?
884:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/26 06:53:59.53 0
( ´∀`)σ)´∀`) コイツゥゥ
885:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/27 00:16:28.02 0
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886:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
12/07/27 21:46:31.47 0
朝鮮人と同和と日教組の最狂チームがのさばる市町村はイジメが多いよな。
朝鮮人と同和が虐め殺す。日教組が犯人を人権で守る。
学校は無法地帯。