【第2の岐阜市回避作戦成功】富山市街づくり成功例at DEVELOP【第2の岐阜市回避作戦成功】富山市街づくり成功例 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無しさん@お腹いっぱい。 14/10/02 19:02:51.23 pca8ELfT >>1 市電は片手落ちだね 小さく回ってないで水橋、岩瀬、呉羽、婦中町、賭尾、山室辺りを通過する外回り線と富山駅を中心に各地に放射線状に延びる線があれば使い勝手が格段に上がる 脱マイカーを目指すなら雪の影響を受けない地下鉄を敷くのも一興 101:名無しさん@お腹いっぱい。 14/10/02 22:08:40.09 F3hIomaa >>99 嘘までつくとは・・w 凍結って? 事業は進んでるか? 102:名無しさん@お腹いっぱい。 14/10/02 22:39:30.71 BDeea+/M 今までの話は全く無視して 富山市総曲輪西街区の再開発ビル(シネコンやホテルが入るアレ)が 成功する気しない 103:名無しさん@お腹いっぱい。 14/10/03 04:44:34.53 eZhX90aA >>99 えっ? 大沢野町、大山町、八尾町、婦中町、山田村、細入村のうち どんだけが住民投票を実施したの? 104:名無しさん@お腹いっぱい。 14/10/03 06:37:03.22 U6Nsv7vU >>99 朝の8号線豊田交差点は渋滞が酷くて通る気が失せるね。 高岡市はちゃんと庄川から高架化を実現して快適になったというのに・・・。 >>102 CiCの教訓が生かされないのか・・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch