岐阜市様、一宮市です。 7at DEVELOP岐阜市様、一宮市です。 7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト60:名無しさん@お腹いっぱい。 14/09/16 20:52:39.51 dLFA7d+k >>59 だから何? もし岐阜市が瑞穂市の位置にあったら、 岐阜市は県庁所在市ではなかった可能性もある そもそも「岐阜市」と言う名前さえ違っていたかも そうすると結局「瑞穂市」だったりしてw 一宮も他のところで発展したかもしれないし、 一宮という名前の市がなくても、他の都市が役割を果たしているだろうから別に問題ない 結局岐阜は岐阜だしw それに「もしも」なんて話をしてもきりがないよ それより現状を見なよ、現状を なんか、朝鮮人の戯言を聞いているようだなw もし南北統一したら・・なんてね 61:名無しさん@お腹いっぱい。 14/09/16 22:26:04.38 Rn2Oi0gk 岐阜が一宮市を吸収合併か! 要りませ~んwww 62:名無しさん@お腹いっぱい。 14/09/16 22:49:36.22 XUq9OHWD 繊維産業と心中すると決めたんだろ? 今さら泣き言ぬかすな(-_-)/~~~ 63:名無しさん@お腹いっぱい。 14/09/16 23:52:07.57 Sbmd4DD7 まともな産業のない岐阜が何を言うかww ソープ街とシャッター街 40年前の昭和時代から時が止まったままの 駅前と駅裏はもはや岐阜の名物w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch