岐阜市様、一宮市です。 7at DEVELOP
岐阜市様、一宮市です。 7 - 暇つぶし2ch39:名無しさん@お腹いっぱい。
14/09/08 22:01:18.27 vAsfj2Eg
>>38
うるせー同じ一宮人からもウザがられてる狗奴国馬鹿がwww

40:名無しさん@お腹いっぱい。
14/09/14 23:53:50.38 uDKZqdft
>>38
今年6月の県人口は204万3700人で、昨年から1万1千人減ったと現状を説明した。このままでは2040年に約158万人となり、50万人近くも減るとみられる。

URLリンク(www.asahi.com)

41:名無しさん@お腹いっぱい。
14/09/15 01:32:39.30 aP7jlBQ2
だって岐阜だもん、しょうがないでしょう
例えば名古屋で仕事をしていて、同じぐらいの距離、同じぐらいの通勤時間、
同じぐらいの地価だったら愛知県内を選ぶよね
東京大阪と違い、愛知にはまだまだ土地があるから、今後おこぼれが岐阜に及ぶことはまず無いでしょう
日本の人口も減っているしね

42:名無しさん@お腹いっぱい。
14/09/15 10:12:19.94 qcSUjQmD
逆に言えば愛知の他県に及ぼす影響力は東京大阪に比べて著しく低いということ

43:名無しさん@お腹いっぱい。
14/09/15 11:42:51.00 NQBvsilf
恥ずかしい街 一宮
URLリンク(blog.dental-plus-land.com)愛知市別夜間人口と昼間人口の差H221.png

右にいくほど愛知県を支えている都市、左にいくほど愛知県のお荷物(他都市の寄生虫)

44:名無しさん@お腹いっぱい。
14/09/15 12:39:50.52 Xn2c82nh
日本のお荷物、岐阜県のお荷物であることを棚にあげ
他県への口出しに今日も必死なニート岐阜厨!

人口では県全体の1/4に過ぎないのに、人口減少数は県全体の
1/3以上を占める、衰退の象徴が県庁所在地という全く恥ずかしい限りの
衰退お粗末田舎都市それが岐阜w

45:名無しさん@お腹いっぱい。
14/09/15 12:53:06.42 Xn2c82nh
夜間と昼間人口の比が昔から唯一の自慢の岐阜厨ww
東京や大阪など大都市周辺の交通が便利でで住環境のよい都市は
ほとんど夜間>昼間なのが事実。
・昼間人口;本人の意思とは必ずしも関係ない昼間の勤務地への人の移動の結果
・夜間人口;住居を構え、家族はそこで生活し子育てする環境に適している証

いつまでたっても昼間人口に拘り続ける情弱、意固地なだけの岐阜厨w

46:名無しさん@お腹いっぱい。
14/09/15 14:29:52.98 dUmZOg1I
餌に食いついた

47:名無しさん@お腹いっぱい。
14/09/15 18:51:33.84 l7L58R5l
↑↑↑という毎度毎度のごまかし、すり替えという姑息な技で
ゴキブリ、ハエのように生きながらえてきた岐阜厨w

こと人口減少=衰退に関してはただの一度もまともに
返したことがない岐阜厨(笑)

48:名無しさん@お腹いっぱい。
14/09/15 20:17:00.11 aP7jlBQ2
東京大阪が名古屋より都市規模が大きいのは言うまでもないこと
それを持ちだして岐阜の現状をごまかそうとしても無駄

49:名無しさん@お腹いっぱい。
14/09/15 21:17:17.74 pFlxmoT3
「名古屋の近くにある」という立地条件がなければ、
確実にただのへき地県庁所在地でしかないのに
名古屋の影響下という現実を否定するばかりか、
東京大阪に比べた名古屋圏の小ささを持ち出して
必死に名古屋叩きw
その精神構造こそ東京至上のド田舎者の発想なんだよなw

50:名無しさん@お腹いっぱい。
14/09/15 21:48:45.01 PXRFooyA
すごくムキになってる
よほど>>43がこたえたようだね

51:名無しさん@お腹いっぱい。
14/09/15 22:14:24.89 qklEPhlt
この手のレスしかできないのかw
相変わらず低脳だな、岐阜厨って

52:名無しさん@お腹いっぱい。
14/09/15 22:21:48.16 pFlxmoT3
46,50=自分に都合の悪いレス、図星のレスに対しての
岐阜厨のお得意、十八番のレス、いつもこのパターンw

53:名無しさん@お腹いっぱい。
14/09/15 23:26:51.71 aVcDipqY
10月から始まるフジテレビ月9の信長協奏曲に
濃姫(帰蝶)、斎藤道三、岐阜城が登場

濃姫役に柴咲コウ
URLリンク(blog.fujitv.co.jp)

少しは岐阜市の知名度が上がるかな

54:名無しさん@お腹いっぱい。
14/09/15 23:51:15.52 aP7jlBQ2
>>43
見れないな
まあいいけど、仕事だけあっても人が居なければ意味ないんだよ
だから人を賄うのが周辺都市
それをお荷物とか、アホとしか言えないww

55:名無しさん@お腹いっぱい。
14/09/16 00:57:16.82 MHmyrLW6
自称県庁所在地のブザマさ

どん底だなwwwww

URLリンク(land.color-me.jp)

56:名無しさん@お腹いっぱい。
14/09/16 08:01:26.31 xLfptroX
岐阜県も、愛知県に馬鹿にされたくなければ

下らない高層ビルばかり建てずに

国際空港の一つでも開発してみろ。

愛知、岐阜、静岡、石川、富山、福井、長野

唯一、民間空港がないのが岐阜県。

羽島に空港が出来ていれば評価も変わっていたろうに・・・・

57:名無しさん@お腹いっぱい。
14/09/16 11:06:49.24 SaemEA9k
一宮は名古屋にも岐阜にも嫌われてどうしようもないね

58:名無しさん@お腹いっぱい。
14/09/16 12:07:40.74 eONVP5IA
叩けば叩くほど
自ら却って一宮を貶めす事になるのが
分かっていない一宮厨w

59:名無しさん@お腹いっぱい。
14/09/16 18:49:46.08 8YIjt6Cw
もし岐阜市が瑞穂市の位置にあったら今の一宮市の代わりを
旧尾西市や稲沢市が担っていた可能性が高い

もし岐阜市が大垣市の位置にあったら100%東海道本線も
名鉄名古屋本線も一宮市を通っていない

両線共に名古屋と岐阜を結ぶのが目的であり
その間はどこを通ろうが関係ない

●悲願は省線名古屋駅前ー岐阜間の高速電車線
(名鉄電車昭和ノスタルジーより原文のまま)

両線とも一宮を通っているのは今の位置に岐阜市があるからである

60:名無しさん@お腹いっぱい。
14/09/16 20:52:39.51 dLFA7d+k
>>59
だから何?

もし岐阜市が瑞穂市の位置にあったら、
岐阜市は県庁所在市ではなかった可能性もある
そもそも「岐阜市」と言う名前さえ違っていたかも
そうすると結局「瑞穂市」だったりしてw

一宮も他のところで発展したかもしれないし、
一宮という名前の市がなくても、他の都市が役割を果たしているだろうから別に問題ない

結局岐阜は岐阜だしw

それに「もしも」なんて話をしてもきりがないよ
それより現状を見なよ、現状を

なんか、朝鮮人の戯言を聞いているようだなw
もし南北統一したら・・なんてね

61:名無しさん@お腹いっぱい。
14/09/16 22:26:04.38 Rn2Oi0gk
岐阜が一宮市を吸収合併か!
要りませ~んwww

62:名無しさん@お腹いっぱい。
14/09/16 22:49:36.22 XUq9OHWD
繊維産業と心中すると決めたんだろ?
今さら泣き言ぬかすな(-_-)/~~~

63:名無しさん@お腹いっぱい。
14/09/16 23:52:07.57 Sbmd4DD7
まともな産業のない岐阜が何を言うかww

ソープ街とシャッター街
40年前の昭和時代から時が止まったままの
駅前と駅裏はもはや岐阜の名物w

64:名無しさん@お腹いっぱい。
14/09/17 00:00:43.24 c0We/Rr6
>>63
一宮が言うな!w

65:名無しさん@お腹いっぱい。
14/09/17 00:05:24.37 NGidMDmU
↑オマエ張り付き過ぎだろw
ちょっと餌を蒔くとすぐに群がる飢えた魚と
同じだな岐阜厨ってw

66:名無しさん@お腹いっぱい。
14/09/17 08:40:47.21 rw4XICLH
>>64
お前が言うな!w
自分を客観的に見れない奴w


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch