岐阜市様、一宮市です。 7at DEVELOP岐阜市様、一宮市です。 7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト38:名無しさん@お腹いっぱい。 14/09/08 12:31:05.08 BY0UhyCR 人口減少がずーーーーーーーーーーーーーっと 続いているのに特岐が奇説、珍説、妄想を いくら並べても岐阜厨以外には誰にも通じない つまりとっくに終了しているんだがw 39:名無しさん@お腹いっぱい。 14/09/08 22:01:18.27 vAsfj2Eg >>38 うるせー同じ一宮人からもウザがられてる狗奴国馬鹿がwww 40:名無しさん@お腹いっぱい。 14/09/14 23:53:50.38 uDKZqdft >>38 今年6月の県人口は204万3700人で、昨年から1万1千人減ったと現状を説明した。このままでは2040年に約158万人となり、50万人近くも減るとみられる。 ttp://www.asahi.com/articles/ASG7X5SVMG7XOHGB00D.html 41:名無しさん@お腹いっぱい。 14/09/15 01:32:39.30 aP7jlBQ2 だって岐阜だもん、しょうがないでしょう 例えば名古屋で仕事をしていて、同じぐらいの距離、同じぐらいの通勤時間、 同じぐらいの地価だったら愛知県内を選ぶよね 東京大阪と違い、愛知にはまだまだ土地があるから、今後おこぼれが岐阜に及ぶことはまず無いでしょう 日本の人口も減っているしね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch