岐阜市様、一宮市です。 7at DEVELOP岐阜市様、一宮市です。 7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト21:名無しさん@お腹いっぱい。 14/08/22 11:38:20.73 mStj3suu 植民地の意味が分からない岐阜猿w 22:名無しさん@お腹いっぱい。 14/08/22 12:09:25.21 S79Zwu+n 揶揄してるだけなのに 本気で噛みついてくる一宮厨w 23:名無しさん@お腹いっぱい。 14/08/22 23:22:21.02 pm5RQcZq 実際岐阜県一宮市と紹介されているお店も多い事だし。リアルに岐阜の植民地だと思う。 24:名無しさん@お腹いっぱい。 14/08/23 02:18:49.39 xfCGXBb0 だな 一宮は勿論、稲沢まではほぼ岐阜じゃん。旧清洲町あたりが境目 25:名無しさん@お腹いっぱい。 14/08/24 13:17:15.52 iD7jc9Bo また岐阜で再開発? 岐阜駅東地区 http://www.kensetsunews.com/?p=36392 26:名無しさん@お腹いっぱい。 14/08/24 15:13:16.99 a/dzNwpX 計画どおりだよ 最終的にはJR岐阜駅北口はぐるっと全部再開発される 27:名無しさん@お腹いっぱい。 14/08/24 16:47:27.23 iD7jc9Bo ビル建ち過ぎじゃない?柳ヶ瀬でも大規模な再開発があるみたいだし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch