★ 東京の劇的衰退について語ろうよ ★★2at DEVELOP★ 東京の劇的衰退について語ろうよ ★★2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト4:名無しさん@お腹いっぱい。 14/08/01 06:34:59.52 VSKgGE29 安倍シヌゾーの恫喝に屈した日和見公共放送は詐欺を働いているのです。受信料を半ば強制的に徴取している視聴者に事実を報道しないばかりか、捏造に近い情報を流しているのですから、不良品を売っている詐欺放送局です。 港区とNHKは、国際世論をまったく知らない。彼らは、地獄のような無知と破廉恥の世界に生きているのです。 この子供を使った「やらせ」イベントを海外のメディアが知ったら確実に批判されるでしょう。 ましてや、IOCに「ほら、子供でさえ泳いでいるんですから、アスリートたちには東京を信じてほしい」などと言えば、自爆すること必至だろうに。 それこそ、環境省の大臣が裁かなければならない事案なのに、このクズの中のクズは、福島第一原発から垂れ流されている放射能汚染水など無視しながら、今年も公費を使って、自分だけは南国の美しい海を堪能するのでしょうか。 それなら、まずお台場の海に潜って、放射能の調査をしてから行きなさい、伸晃よ。 都市部の街路からの放射能を集めて川の上流から流れ込んでくる放射能は、河口付近の海水に触れたとき、塩分に捕獲されて凝集という反応を引き起こします。 比重が大きくなったセシウム粒子は、そのまま海底に沈みこんで固着します。 だから、港区が「お台場の海をいつでも泳げる海に向けて、水質改善を行う」というのであれば、「海の除染」を行わなければならないのです。それは、海底の泥を削って、放射能に汚染されていないきれいな土に入れ替えること以外には達成されません。 地上の大地の除染さえ不可能なのに、海底の除染などできるはずがないのです。舛添という詐欺師を東京都知事にした都民へのツケは後からやってくるでしょう。 驚いたことに、政府のプロバガンダ機関に成り下がってしまった公共放送と、区役所の職員の犯罪的行状を咎める区民はいないようです。 東京は、同調という巨大な「雰囲気」に飲まれています。間違っていることでも、「同調」という大きな流れに任せておけばいい、という日本人特有の思考の空白(エアポケット)領域に入ってしまって、そこから出ることができないのです。 要するに、すでに東京はカオス状態になっているということです。東京人もまた頭がイカレてる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch