14/08/01 06:27:12.15 VSKgGE29
お台場でオリンピックのために子供たちが放射能海水浴
URLリンク(kaleido11.blog.fc2.com)
URLリンク(www.youtube.com)
オリンピック・パラリンピックの競技会場として計画されている東京の­お台場の海の一部が、26日と27日の2日間限定で海水浴場として解禁。とうとうNHKがリカバリー不能なまでに完全に壊れた・・・(クリックで動画)
今が東京湾の放射能汚染のピーク。その後高止まりを続けるので、今後数十年かけて減衰するのを待つしかない
「公務員の犯罪は、もはや常習化していて、メディアで報じられても市民はあまり反応しなくなった。役所職員の公金横領、酒気帯び引き逃げ事件、警察官のセクハラ、ストーキング、性犯罪・・・枚挙にいとまがない。
今、公務員による新手の犯罪がお台場で行われている。それは、子供を実験台に使ったイベントだ」。
欧米のごく普通の独立系メディア(オールタ―ナティブ・メディア)なら、この出来事は、こうした書き出し紹介されるでしょう。これが“常識の目”を持った人間の反応なのです。
26、27日の二日間限定で、東京・港区お台場海浜公園の人工浜が一般に開放されました。
ただし条件は、「海に顔をつけないこと」。
なんだ、それ?
このお台場の海は、2020年の東京オリンピックで、トライアスロンなどの競技場として使われることになっており、港区は都と連携して「いつでも泳げる海」に向けて、水質改善に努めていくんだとか。(下の画像をクリック)
URLリンク(blog-imgs-68-origin.fc2.com)
なぜ、「水質が国の基準を満たしていない海」を、わざわざ解禁して、子供たちを泳がせたいのか。
理由は、一つ。
「東京オリンピック」に参加を予定している国の選手たちに対するアピールに、子供たちを使いたかったからです。
「こんなに安全なんですよ、世界中のアスリートさん、東京に来てくださいね」ということだ。
3:名無しさん@お腹いっぱい。
14/08/01 06:33:58.07 VSKgGE29
東京湾の放射能汚染の状況は、下のシミュレーション画像のようになっています。
URLリンク(blog-imgs-54-origin.fc2.com)
URLリンク(blog-imgs-54-origin.fc2.com)
東京湾の放射能汚染のピークは、2014年3月です。
ですから今は、もっとも東京湾が汚染されているというわけです。
ちょうど、下の画像のように、上流に秩父山系と奥多摩山系を控えている荒川と多摩川の河口付近が、汚染されている東京湾の中でも最悪の状態になっています。
だから、東京・お台場は致命的な汚染に見舞われているはずなのです。(下の画像)
そこに、わざわざ子供たちを泳がせる・・・・これを犯罪と言わずして、どう表現したらいいのか。
URLリンク(blog-imgs-54-origin.fc2.com)
上のシミュレーション画像は、2012年1月15日、NHKが特番「NHKスペシャル シリーズ原発危機」として放送した55分の番組の中で、京都大学の研究調査チームが東京湾の汚染状況を調べて、数年後、東京湾の放射能汚染がどのように推移していくかを紹介したものです。
「東京湾のホットスポットは福島第1原発沖を超えた」を読んでください。海・川の放射能とどう向き合って、これからの数十年、警戒していったらいいか詳細に書かれてあります。
NHKのこのときの特別取材班の働きは褒めてやってもいいでしょう。
「2014年3月がもっとも東京湾の汚染がピークになりますよ、その後も放射能汚染レベルは高止まりして、特に海底は高い放射能が沈殿したままですよ。東京湾の魚は、もう食べられなくなるかも知れません」と警告していたのは、当のNHKだったのではなかったか。
それが今はどうですか。
最大の問題は放射能に汚染された海水なのに、決して「放射能」とは書かず、「水質が国の基準に達していない」という表現にすり替えています。
まだ、汚染されていないときには「警告」を出しておいて、汚染のピークになった今では、シイタケを食べることを推奨し、海底の底魚を使った子供向けの料理番組を流すテレビ。
君たち、確実に頭が狂っている。異常なのだ。
4:名無しさん@お腹いっぱい。
14/08/01 06:34:59.52 VSKgGE29
安倍シヌゾーの恫喝に屈した日和見公共放送は詐欺を働いているのです。受信料を半ば強制的に徴取している視聴者に事実を報道しないばかりか、捏造に近い情報を流しているのですから、不良品を売っている詐欺放送局です。
港区とNHKは、国際世論をまったく知らない。彼らは、地獄のような無知と破廉恥の世界に生きているのです。
この子供を使った「やらせ」イベントを海外のメディアが知ったら確実に批判されるでしょう。
ましてや、IOCに「ほら、子供でさえ泳いでいるんですから、アスリートたちには東京を信じてほしい」などと言えば、自爆すること必至だろうに。
それこそ、環境省の大臣が裁かなければならない事案なのに、このクズの中のクズは、福島第一原発から垂れ流されている放射能汚染水など無視しながら、今年も公費を使って、自分だけは南国の美しい海を堪能するのでしょうか。
それなら、まずお台場の海に潜って、放射能の調査をしてから行きなさい、伸晃よ。
都市部の街路からの放射能を集めて川の上流から流れ込んでくる放射能は、河口付近の海水に触れたとき、塩分に捕獲されて凝集という反応を引き起こします。
比重が大きくなったセシウム粒子は、そのまま海底に沈みこんで固着します。
だから、港区が「お台場の海をいつでも泳げる海に向けて、水質改善を行う」というのであれば、「海の除染」を行わなければならないのです。それは、海底の泥を削って、放射能に汚染されていないきれいな土に入れ替えること以外には達成されません。
地上の大地の除染さえ不可能なのに、海底の除染などできるはずがないのです。舛添という詐欺師を東京都知事にした都民へのツケは後からやってくるでしょう。
驚いたことに、政府のプロバガンダ機関に成り下がってしまった公共放送と、区役所の職員の犯罪的行状を咎める区民はいないようです。
東京は、同調という巨大な「雰囲気」に飲まれています。間違っていることでも、「同調」という大きな流れに任せておけばいい、という日本人特有の思考の空白(エアポケット)領域に入ってしまって、そこから出ることができないのです。
要するに、すでに東京はカオス状態になっているということです。東京人もまた頭がイカレてる。
5:名無しさん@お腹いっぱい。
14/08/01 21:06:19.34 haiPWQOY
俺、東京湾岸から30m地点で働いているけど、
アウトでつかね?
6:名無しさん@お腹いっぱい。
14/08/02 15:51:09.94 7fG4Gjdl
それもあるが津波の心配も
7:名無しさん@お腹いっぱい。
14/08/03 02:09:52.02 FMT57yyK
>>6
8:名無しさん@お腹いっぱい。
14/08/03 15:14:14.22 //xnebae
■関東の放射能汚染の現実■
ここ1~2年の間に東京で劇的に放射能汚染が進行している。
東京の各所で滞留した放射性物質が濃縮されて汚染は進行し、「東京は、もはや住み続ける場所ではない」。
特に東京の東部地域は深刻である。
東京の子供たちの白血球が減少している。
一方、移住や転地療養で実際に多くの患者が回復している。
「VICE」のインタビュー記事によれば、重症だった乳幼児が家族共々九州に引っ越した後に急激に病状が回復したという例や、
他にも大阪、京都、四国などに生活を移した患者の症状も確実に改善しつつあることに触れている。
URLリンク(tocana.jp)
9:名無しさん@お腹いっぱい。
14/08/03 21:34:49.24 pweIAmn5
辛いところだな。
見せろ関東人のど根性。
10:名無しさん@お腹いっぱい。
14/08/04 12:47:44.91 jMHWr57G
東京に通らずに西日本から富士山へ直行
富士急が高速バスに新路線 富士山と福岡・北九州と結ぶ
URLリンク(www.sannichi.co.jp)
URLリンク(www.sannichi.co.jp)
運行を開始したバス路線「福岡・北九州~静岡・富士山・富士急ハイランド線」=富士河口湖・富士急行線河口湖駅
富士急山梨バスは2日、福岡・北九州両市と富士北麓を結ぶバス路線「福岡・北九州~静岡・富士山・富士急ハイランド線」の運行を始めた。
富士急行線の富士山駅とJR博多駅に隣接する博多バスターミナルが発着地で、河口湖駅や小倉駅を経由する。毎日、1日1往復運行する。片道の所要時間は約14時間50分。運賃は富士山駅-博多バスターミナル間で、大人片道1万1千円~1万4千円。
バスは3列シートで、トイレを完備。全座席にコンセント設備や膝掛け用毛布などが用意されている。同路線は山梨から九州へ向かう唯一の高速バスで同社は、九州からの世界遺産・富士山へのアクセス向上で九州からの観光客増加に期待している。
河口湖駅で開かれた開業式典には、富士急行の堀内光一郎社長らが出席し、路線の開業を祝った。
〈市川和貴〉
11:名無しさん@お腹いっぱい。
14/08/04 21:50:39.97 mEciVKQ2
3-3 年齢(5歳階級),男女別転入超過数-全国,都道府県(平成25年)
URLリンク(www.e-stat.go.jp)
東京圏(1都3県)
15~34歳 +100,862人
60歳以上 ▼4,888人
12:名無しさん@お腹いっぱい。
14/08/04 21:51:06.62 mEciVKQ2
URLリンク(www.toukei.metro.tokyo.jp)
URLリンク(www.toukei.metro.tokyo.jp)
東京都 7月1日
前月比 + 4,269人
前年比 +86,853人
URLリンク(www.stat.go.jp)
住民基本台帳人口移動報告
URLリンク(www.stat.go.jp)
都道府県別転入・転出超過数の推移(平成15年1月~)
(23区)
出生 6640人
死亡 5624人
(都心三区)
出生 472人
死亡 193人
結局のところ、毎年10万以上の膨大な若年層が転入して子供を産み続けるから、
周囲が必死に力説するほどには、自然減にならない。
それどころか都心部は、死亡者より出生者が2倍以上多く、高度経済成長期並み。
ますます自然増が加速している。
13:名無しさん@お腹いっぱい。
14/08/05 09:57:48.78 /XEaawVB
>>10
バスで福岡から富士山行くのに
どうやって東京通るんだよ?
14:名無しさん@お腹いっぱい。
14/08/05 10:30:09.06 lNBLvXQu
日本のヨハネストンキン
15:名無しさん@お腹いっぱい。
14/08/07 07:35:39.26 gqYlM/rD
今日東京で色々と発生しすぎている件
URLリンク(hamu)<)
ゲリラ豪雨で原宿に渦潮出現……
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
銀座でみんなが写メ撮ってるから芸能人かと思ったら、ネコ。日本は平和です。
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
33 名前:ハムスターちゃんねる 2014年06月29日 18:56 ID:ORU.V93b0
猫のは有名な虐待だよ…
なんか薬飲ませてフラフラな猫をあっちこっちで看板とかに乗せて
人集めてるやつ