★ 東京の劇的衰退について語ろうよ ★★2at DEVELOP
★ 東京の劇的衰退について語ろうよ ★★2 - 暇つぶし2ch12:名無しさん@お腹いっぱい。
14/08/04 21:51:06.62 mEciVKQ2
URLリンク(www.toukei.metro.tokyo.jp)
URLリンク(www.toukei.metro.tokyo.jp)
東京都 7月1日

前月比  + 4,269人
前年比  +86,853人

URLリンク(www.stat.go.jp)
住民基本台帳人口移動報告

URLリンク(www.stat.go.jp)
都道府県別転入・転出超過数の推移(平成15年1月~)

(23区)
出生 6640人
死亡 5624人

(都心三区)
出生 472人
死亡 193人

結局のところ、毎年10万以上の膨大な若年層が転入して子供を産み続けるから、
周囲が必死に力説するほどには、自然減にならない。

それどころか都心部は、死亡者より出生者が2倍以上多く、高度経済成長期並み。
ますます自然増が加速している。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch