東京 大阪 高層ビルエリア Part46at DEVELOP東京 大阪 高層ビルエリア Part46 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名無しさん@お腹いっぱい。 14/01/22 14:46:42.67 DjAngkhE トンキンヒトモドキ 601:名無しさん@お腹いっぱい。 14/01/22 17:47:43.46 haAmkEcK 副都心線ですら阪神なんば線よりは混んでいる。 阪神なんば線なんて副都心線の半分程度の輸送力なのにガラガラw 602:名無しさん@お腹いっぱい。 14/01/22 23:33:26.23 6VED2jo2 梅田一極集中だね 大阪地区の百貨店売上高は、前年同月比7.8%増 京都地区は0.1%増 一方、神戸地区は3.8%減 百貨店売上高、大阪は12カ月連続増(国内唯一)かつ2カ月連続で全国最大の伸び ttp://www.nikkei.com/article/DGXNASHD20020_Q3A920C1LDA000/ 603:名無しさん@お腹いっぱい。 14/01/22 23:35:21.25 3fqAIstb >596 そう言うことはトウホグ出身者からノーベル賞を出してから物を言え ノーベル賞の数は断然 京大>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>トウホグ大w 604:名無しさん@お腹いっぱい。 14/01/22 23:39:00.82 3fqAIstb >601 混雑よりももっと大事な開業効果について http://www.smtb.jp/others/report/economy/stb/pdf/708_3.pdf#search='%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%B0%E7%B7%9A+%E8%B2%BB%E7%94%A8%E5%AF%BE%E5%8A%B9%E6%9E%9C' >阪神なんば線の開通によって発生した需要は、開通の為の軌道・駅舎 >などの建設・設備投資の993 億円に加えて、神戸・奈良間の観光客増 >加など開通後1年間の消費支出増加が44 億円と試算される。これら >1,000 億円強の需要が近畿地区内にもたらした生産波及効果は、開通 >によって発生した需要の1.9 倍に相当する、1,963 億円と推計される。 これで副都心線開通で1000億の需要がもたらされなかったら完全になんば線以下が証明されるね もう既に東横副都心乗り入れに起因して渋谷は衰退が始まっていますが? なんば線開通で賑わう難波とは正反対だね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch