一宮市様!第一の僕岐阜市です!at DEVELOP一宮市様!第一の僕岐阜市です! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト6:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/03 22:26:54.14 FcsY8f0l 一宮厨の発作が始まったか 7:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/04 13:08:36.02 6WGsWK1s 岐阜の比較相手は人口20万程度の県庁所在地である福井、山口、松江 が相応しいww 8:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/04 18:08:15.53 Sd+h23xS 岐阜市のベッドタウンでもあるのに態度でかいね 9:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/04 20:01:56.36 mBgDtTdo 旧岐阜市の人口は39万人 10:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/04 21:01:30.81 aYTK5zVs >>5 岐阜市は平成18年に柳津町(約1万3千人)を吸収してるのに22年に-231人なんだわ いったい岐阜市に何が起こったんだ? 11:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/04 21:13:00.89 kcarfUhS 吸引力無さすぎの県庁所在地てことだよ。 その5年の間にはシティタワーも完成してるのに。 高層ハコモノのオンパレードで見かけだけ繕っても 現実は厳しいのう。 12:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/04 21:14:31.32 mBgDtTdo 岐阜都市圏 80万人 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch