一宮市様!第一の僕岐阜市です!at DEVELOP一宮市様!第一の僕岐阜市です! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト13:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/04 23:33:04.01 Cy/vrPNW 岐阜市のベッドタウンでもあるのに態度でかいね http://www.mghome.jp/imaise/location/index.html http://www.mghome.jp/hachiman/location/index.html http://www.polestar-m.jp/372/?iad=372-google-adwords http://gc-ksg2.com/access.html 14:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/05 07:10:30.82 RYm2pF/M >>13 岐阜に近くても何にもメリットないけどねw 15:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/05 10:10:05.97 XF2oEZIs 岐阜のベッドタウン? 岐阜厨って勘違い甚だしいのか、自意識過剰? 一宮にいたら間違いなく名古屋一択 岐阜に通うのは異動とかで仕方なく岐阜営業所wとか出張所wwに 行く人だけ。岐阜なんて話題に上ることは皆無、これホント。 よく覚えておきなさい。 16:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/05 18:45:49.51 kSdpQPUg であるではなく、でもあるなんだけど 一宮市に対するみなさんのご意見 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1178189306 http://chiebukuro.travel.yahoo.co.jp/detail/1198723536.html それでは訂正しようかな 名古屋市のベッドタウンであり、岐阜市のベッドタウン でも あるのに態度でかいね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch