キリスト教カルト教会の建設は妥当かat DEVELOPキリスト教カルト教会の建設は妥当か - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト37:名無しさん@お腹いっぱい。 12/10/27 10:45:38.61 ADTiks6A >>36 どこの国の話? 38:名無しさん@お腹いっぱい。 12/10/28 00:30:10.32 QPX2Ptci ハワイかどっかじゃね? 39:名無しさん@お腹いっぱい。 12/11/12 22:12:39.58 RU7h9d/H 日本だろ 40:名無しさん@お腹いっぱい。 12/11/15 18:56:29.24 SkbD+3c2 >>34 ? 41:名無しさん@お腹いっぱい。 12/11/25 18:54:30.50 aLmAGe/R http://junko717.exblog.jp/ 魔法をかけてあげよう、小便小僧に・・・ 僕に魔法をかけて、小便小僧に・・・ この野郎、小便はかけんなよ・・・ 42:名無しさん@お腹いっぱい。 12/12/03 22:43:15.87 D4AZWrDa あるクリスチャンからの情報提供 「その事件の数か月後、あるメディアに、この牧師の覚醒剤問題についての記事が掲載されました。 そのことはあまり公になっていなかったので、その人物は今もって「牧師」として活動しています。 しかし、このように神を冒涜することは、悪魔に魂を侵蝕された者によってのみできることです。 人気を博するためだけに、宗教的・倫理的なタブーを平然と冒す牧師は異常ではないでしょうか。」 「神学校在学中に覚醒剤を使用し、そのまま卒業して牧師になってしまうということは、 牧師の職分を聖職として理解するならば、決してあってはならない忌まわしいことです。 神学校在学中から、牧師として活動した数年の間、彼は潜伏中の犯罪者だったわけです。 教団が正しくこの人物を退学処分にしていれば、このような凶事は避けられていました。」 「普通の人間であれば、仮に無宗教者であっても、宗教的行事を冒涜しようとは思いません。 宗教行事は聖なるものとして尊重すべきだということを、常識として弁えているからです。 信者であれば尚更それは理解しているはずであり、牧師でなくても当然のことといえます。 そんなことも理解できず、神を冒涜する言動をする人物を牧師としている教団は異常です。」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch