キリスト教カルト教会の建設は妥当かat DEVELOP
キリスト教カルト教会の建設は妥当か - 暇つぶし2ch36:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/26 19:02:24.06 aC9gISaL
とあるクリスチャンからの情報提供
「ある時、牧師が覚醒剤の後遺症で発狂し、礼拝の途中に下品な歌を歌いだしました。
異常な替え歌で、歌詞は「私のオナラの前で嗅がないでください」というものでした。
牧師が神を冒涜するという事態のあまりの異常さに、私は背筋も凍る思いがしました。
また、このような神を冒涜する牧師の教会から一刻も早く逃げ出したいと思いました。」
「そもそも、牧師というものは宗教的・倫理的に人々を教え導くべき存在だと思います。
その人々が、礼拝中に神様を冒涜する下品な狂った歌などを歌っていいはずがありません。
そのような牧師と関わり合えば、一般人にとって大変な災いが起こるに決まっています。
こういうカルト化した教会から逃げ出すことのために、信教の自由はあるのだと思います。」
「教会は聖なる場所です。牧師たる人が礼拝中に講壇から下品な歌を歌うなどは極めて異常な事態です。
これは、人類が宗教的な存在である限りにおいて、決してあってはならない狂気の沙汰といえるでしょう。
まともな人間であれば、この凶事に恐れをなして逃げ出し、安全な場所へ避難して二度と近寄りません。
これら全ては、神学生時代に覚醒剤を使用した人がそのまま牧師になっていることに端を発しています。」


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch