キリスト教カルト教会の建設は妥当かat DEVELOPキリスト教カルト教会の建設は妥当か - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト19:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/25 19:53:21.42 GMHKos9g カルトを建設しちゃいかんだろ 20:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/26 19:15:43.71 HZT1IyYv 神学校在学中の覚醒剤使用を認可するようなカルト教団であるならば、 「この教団は神学校在学中に○○○を使用した者をそのまま牧師にしています」 「この神学校は在学中に○○○を使用した者をそのまま卒業させ牧師にしています」 「この教会の牧師は神学生時代に○○○を使用してそのまま牧師になっています」 と事実を表示してから各種の宣伝や勧誘を行うべきであろう。 21:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/27 19:26:58.39 tldie5of 皆さん建設的な意見をお願いします。 22:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/28 20:19:51.93 vUZswpiR 宗教団体に公費を支出してはならない。 23:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/29 00:29:24.49 3RW0W66j カルト教会は街づくり上問題だわな 24:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/30 22:50:02.43 /jPMJxD4 醜狂団体 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch