コツコツ貯金マラソン始めませんか?at DEBTコツコツ貯金マラソン始めませんか? - 暇つぶし2ch529:名無しさん@お腹いっぱい。 11/07/27 01:01:11.51 zhdtbR3+0>>528 527です。貯金箱問題は解決しましたww 近所のスーパーで24時間テレビの貯金箱を配っていたので貰いましたw 給料は振込みじゃないんです。うちの医院は手渡し。 院長が「給料分の重みを患者さんから頂いていることに感謝しなさい」という人なので。 全部振り分けてから、口座に入れます。 だから黙ってても口座が貯金箱にはなりません。 いちいち銀行へ行かなきゃなので…。 でも、小銭貯金も楽しいので、そっちやっていきます。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch