コツコツ貯金マラソン始めませんか?at DEBT
コツコツ貯金マラソン始めませんか? - 暇つぶし2ch529:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/27 01:01:11.51 zhdtbR3+0
>>528
527です。貯金箱問題は解決しましたww
近所のスーパーで24時間テレビの貯金箱を配っていたので貰いましたw

給料は振込みじゃないんです。うちの医院は手渡し。
院長が「給料分の重みを患者さんから頂いていることに感謝しなさい」という人なので。
全部振り分けてから、口座に入れます。
だから黙ってても口座が貯金箱にはなりません。
いちいち銀行へ行かなきゃなので…。
でも、小銭貯金も楽しいので、そっちやっていきます。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch