コツコツ貯金マラソン始めませんか?at DEBTコツコツ貯金マラソン始めませんか? - 暇つぶし2ch369:名無しさん@お腹いっぱい。 07/12/06 04:19:20 uZcWrnu4O>>368 なんのためにパチやるの? 暇だから?お金を増やしたいから?楽しいから? 俺の場合、欲しいものがあったらまずパチで増やす。 負け→買えない。 勝ち→もっとグレードの高い、いいものが欲しくなりパチで増やす。 勝ち続ける確率は0に近く、不可能。 ↑気付いたら辞めれた。 パチに使う時間とお金は勿体ない。 わかってて辞めれない? 多分わかってないんだよ! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch