コツコツ貯金マラソン始めませんか?at DEBT
コツコツ貯金マラソン始めませんか? - 暇つぶし2ch369:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 04:19:20 uZcWrnu4O
>>368
なんのためにパチやるの?
暇だから?お金を増やしたいから?楽しいから?

俺の場合、欲しいものがあったらまずパチで増やす。
負け→買えない。
勝ち→もっとグレードの高い、いいものが欲しくなりパチで増やす。

勝ち続ける確率は0に近く、不可能。

↑気付いたら辞めれた。

パチに使う時間とお金は勿体ない。

わかってて辞めれない?
多分わかってないんだよ!


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch