07/11/11 11:01:33 RKRKirEBO
>>358
亀で…すまない。正社員です。と、言ってもボーナスは出るだけありがたいて程度。
独り暮らしで、誘惑にまけやすく、見栄っ張り。
生活が変われば価値感もかわる。
自分の場合任意整理して、パチンコをやめたのがよかった。
見栄もはらなくなった。
4月には300万の全く減らない借金に困ってましが、
先週、無事全ての皿との和解が終わり、
司法書士さんから費用を引いた過払い金
50万ほどかえってきました。
現在貯金130万。
二度と借金しない事を誓い。
この板とも卒業。
みんな頑張って!