コツコツ貯金マラソン始めませんか?at DEBT
コツコツ貯金マラソン始めませんか? - 暇つぶし2ch364:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/11 11:01:33 RKRKirEBO
>>358
亀で…すまない。正社員です。と、言ってもボーナスは出るだけありがたいて程度。
独り暮らしで、誘惑にまけやすく、見栄っ張り。
生活が変われば価値感もかわる。
自分の場合任意整理して、パチンコをやめたのがよかった。
見栄もはらなくなった。
4月には300万の全く減らない借金に困ってましが、
先週、無事全ての皿との和解が終わり、
司法書士さんから費用を引いた過払い金
50万ほどかえってきました。
現在貯金130万。

二度と借金しない事を誓い。
この板とも卒業。

みんな頑張って!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch