コツコツ貯金マラソン始めませんか?at DEBT
コツコツ貯金マラソン始めませんか? - 暇つぶし2ch363:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/03 10:58:16 0jIkVCTI0
>>361
家計簿つけてみてはどうかと思うよ。
きっと無駄な出費してると思う。
私も1年くらい家計簿をつけてみたら、出費は減った。
意識の問題が大きい。
で、もういいやと家計簿つけなくなったら、支出が増えた。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch