コツコツ貯金マラソン始めませんか?at DEBT
コツコツ貯金マラソン始めませんか? - 暇つぶし2ch361:358
07/11/02 03:57:40 4ZR2+FZMO
>>359
実家がクソ田舎だから一人暮らしを続けるしかない
家賃は激安(共益費込で35,000円)なのに何で貯まらないんだorz
もちろん車も持ってない。京都はチャリで十分


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch