コツコツ貯金マラソン始めませんか?at DEBTコツコツ貯金マラソン始めませんか? - 暇つぶし2ch358:名無しさん@お腹いっぱい。 07/10/28 05:18:26 kcBx8v9uO>>355 ついついコンビニでアイスクリームを買って帰る私には耳の痛い話…… アイスクリームをヨーグルトに変えてジャンクフードを絶ってみます >>356 ちょwww貯まるペースハヤスwwwwwwwwww >>356はもしかしなくても正社員? だったら速く貯まるわな……ボーナスあるし うつ病持ちフリーターの私にはこれまた耳の痛い話…… 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch